青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりの時2012


またやってきた
やりたい周期が!


9月10月はバタバタしていたのでROどころではなかった青い子です。
しかしやっと落ち着いてきたというか、またRO少しやりたいなぁと思い
課金はしてみた。課金は。
まぁ最大の理由は霧に装備返すためでもあるんですがねwww


しかし今はすごいな。金曜の夕方なのに南にそこそこ人がいる!
これはあれか、今流行のおいしい臨時のせいか。
ケンセイ使わなくても行ける&レベル帯も100~150で行けるらしいし
うちもぜひとも行きたいです。誰か連れてって!!

とりあえず修羅かチンクロあたりで臨時いってレベル上げたい。
お金もサマスペの時の蛸引剣に使ってしまったので金欠やばい!
当分はアイス片手に臨時で釣りしたいですな。お金貯まるか謎だが。



今のところ・・・

チンクロ121
修羅110
AB111?
WL105

さて、何から上げるかな・・・。

うち、チンクロか修羅150にしたらラグクジ買うんだ・・・















↑↓今日は普通のランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/563-16ffa206

