青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマー0


リアルも熱い
ROも熱い!!


どうもDDが終わってから一気にやる気がなくなってきた青い子です。
それでもサマスペでジョブうめぇ!!をする為に結構頑張ってたよ!




サマー1



飽きてルジュとかとET登ったりしてたけどwww

超絶万能職の修羅!SPと火力はまかせろ皿!お前がいればボスも余裕狼!
のムテキング構成でいったはいいが、正直修羅(青い子)がいかんせんSPと
テクニックが足らなすぎてUNK-!状態。
装備はあしゅらんに借りたので、装備だけは超廃人、SPも結構ある、阿修羅も
そこそこ出る!!でも中の人が\(^0^)/

ちなみに↑のSSはルジュのRK?が落ちてプリでくるというので待ち中。
正直ルジュのプリが来たらうちやることねーわ雷光3だわもうねwww
あしゅらんの狼のAspd193はチートでした。







サマー2



修羅マスターはこういうのを残影と雷光でヒュンヒュン!ってやりつつ
勇者になるんでしょうね・・・青い子は勇者になれる日はくるのだろうか・・・。






-------------------------------------------






南で臨時を見ていたら・・・



サマー3



これがオデン最強装備、もといケンセイの理想装備といってもいいだろう。
噂では別鯖からきたとかこないとか?よくわからんが装備がうらやましいですな!
ちなみに武器はフリオニ+ドラキュラ+深淵でした。無敵すぎる。
この装備といいPCと時間とやる気があればうちも150なんてすぐだな!!

・・・継続は力なり、これが極意だと思います(´~`)






-------------------------------------------






そして巷で騒がしいサマスペ2012!通称マラソンがあります。



サマー4



青い子もルジュがうまいというのでイベントDの3Fへ行きました。
最初は魔法やばかったけど、途中修正されてなんとか生き残るくらいに。

ただここはハエが使えないので歩きなのです。正直ハエしたい。
まぁ敵の経験値が500k/300kだっけ?なんかそれくらいあるのでEDPしつつ
バシバシ倒していきます。







サマー5



固定狩りは別ですが、ことチンクロに関してはソロでEDPしつつ狩るのが
1番うまいです。出る人は教範で自給500近くは出るとかなんとか?
うちはステやら混み具合やらでそんなでなかったけどね(´~`)







サマー6



悪鬼セット借りて、キャンプで料理的支援もらい、サラマイインあたり飲むと
Aspd189でました。プリから支援もらえば191、修羅の反があれば
多分192くらいはいきそうです。しかし修羅はチンクロ垢\(^0^)/







サマー7



ルジュはあっという間にオーラ出てたけどなwww
DDで130ちょいにしてたのがでかいなぁ。うちもやっぱチンクロメインで
育てておけばよかった!でもまぁLKとかクリエできたし、狼も誕生したので
これはこれでありだったかもしれない。

結局サマスペの後半は色々予定があったりとあまりできませんでした。
ちなみにミーミルが鯖vs鯖で優勝したので経験値とドロップ2倍が1週間きて
その間にチンクロちょこっとやって121?あたりになりました。まだまだ( ´_`)

あとはアコでマラン温もりいったら1時間で60⇒96と即効あがり、別の日に
もう1度いってオーラになり今は王でマラソンしてジョブ50ちょいでストップ。
修羅にしておきたかったけど、忙しくてできませんでした( ´・ω・)
またおいしいイベントがくるか、タナいけるくらいになったら少しずつやって
修羅にしておこう・・・いけるかな(´A`)






-------------------------------------------






そんな修羅もこの2倍を逃すまいと土曜日限定(青い子事情)でいけるタナに行った!
7月に予約というか約束していたのでぬくぬく温もりに参加させてもらいました。



サマー9



釣りして残影で飛び回っているので戻ると鎧のエフェクトというか残像が
まだ大量に残ったままなのですw
これすげー見づらいから時々リログするwww

結局この日は2回参加してジョブが43⇒46となり、修羅としては最低限の
スキルがやっとこさ取れたことになります。
雷光5、活5、反5、潜龍10、これでジョブ45。後は旋風あたりとっておくと
後々役に立つのかなぁ?と思いジョブ46が個人的ラインでした。

ベースが今110なので、装備ある程度揃えればにゃんにゃん娘あたりは頑張れば
いけるかもしれない。まぁ雷光1確じゃなくていいなら余裕だけどね・・・。


これで修羅はスキル的には自由に動ける。チンクロもベース120超えてきたので
2PC側で修羅が作れれば、ちょっと無理してビフあたりはいけるかもしれない。
ビフが安定するとチンクロ早いんだけどねぇ・・・毒の減りも( ´_`)

ただ9月からは仕事がちょっと忙しいのと、夏の反動でやらない周期がくると
どうなるかわかりません。
できるだけ継続してレベル上げていけたらと思うんだけど、まずは王を修羅に
することが最優先かもしれない。今後にご期待くださいwww







【おまけ】

サマー8



さすが露店祭り。並んでるオーラ商人どもが輝いているぜwww
ちなみに左右にいるオーラピンク毛の名前は、律儀にもガンダムSEEDのあの
ピンクのお二人の名前でした( ´ω`)















↑↓集まれロリコン共!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/560-ef33b8cd

