青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DD終わり0


これが青い子の
育成結果だー!


どうも、やっぱりみんなが言うようにもっと早くチンクロを育成してれば
よかったと思うももう手遅れな青い子です。



さて、昨日まではみんなも必死にDDでレベル上げをしていたかと思います。
もちろん青い子も頑張ってました。多分今年はもうこんな頑張らないくらい
頑張って狩りしたと思います。





DD終わり1



スナたのしーwww

ルジュのプリと一緒にスナでデッドラさん。Aspdあるとスナ楽しい!
LUKも50近くまで上げたので鷹も飛ぶ飛ぶ!でもポリン巻きこまないで!







DD終わり7



でも1人だとちょっと火力というかAsod不足で残念。
DS連打すれば10分切れるけど、まったりだと15分こえるかなぁ。

やっぱりスナはみんなでDD行ったほうがうまい!
というわけでムカースナイパー行きました。
10匹倒すだけで終わるので、倒せる人がいればうまいです!







DD終わり5



犯人は逆毛wWw







DD終わり6



こ、こいつら・・・!
なんかうちが避けて殴ったりしてたら爆発したきがする( ´ω`)







DD終わり11



なんとか無事ジョブ70にできたのでレンジャーになれました。







DD終わり3



あとは廃剣士と廃商人を上げてました。

ケミは昔OCDC露店要員で昔作ったんですが、この機会にクリエにはしておこうと
重い腰を上げたのです。
剣士はDDということでLKにはしておきたいと作った子ですが、優先順位は
低めです。でもなんか新キャラのが気合入るよねw

とりあえずルジュの忍者パワーと、うちのケンセイパワーでクリエ&LKには
なれました。







DD終わり9



某あおいちゃん(うちじゃないよ)がにゃんにゃんに連れてってくれたので、
ルジュの教授と一緒にクリエでお邪魔してうまうまさせてもらいました。
ただギリギリ89で終わってしまったのでDDにはいけず(´~`)
もちろん90にしちゃえば行けたんですが、チンクロ育成したかったので
マラソンに望みを託し1度ここでストップ!

・・・まぁマラソンは現状UNKっぽいですけどね!!







DD終わり8



あと一応セージも作りました。(SSはマジ子ひっぱりようルジュ忍者育成中)
ほんとはせめて教授までは!と思ったんですが、クリエやLK、スナなどを
育ててた結果チンクロの育成の時間がなくなってきたので教授はあきらめて
とりあえずセージで付与取れたので1回終了。マラソ(ry







さて、問題は現在3次の子達もといチンクロの育成はというと・・・



DD終わり4



もちろん頑張ってましたよ!
冒頭でも言ったように先にこの子を上げておけばよかったんですがねwww







DD終わり10



それでも教範を使い、緑ポリンを6分前後でしばきつつ狩りをしていれば
結構すいすいレベルは上がります。
Lv5単位で報酬が5Mずつくらいマイナスになるんですが、まぁそれでも
十分おいしいのでペシペシしつつ、時折ムカー倒したりしてました。

ちなみにルジュがいるときは、2人で2PC起動してムカー行きました。
ルジュはLKでサラ追尾、うちはプリでチンクロ追尾。
LASppでうまくいけば5分しないで終わります。
いらない敵がきたり他の人とかぶると少しだるいですが、それでも10分は
切れるので2キャラ上がってうまうまでした。
支援していたABがモリモリレベル上がっていったのは予定外でしたがw







DD終わり12



最後は1人で1~2レベルを上げて終了!

ほんとは月曜の夜中とかもガッツリやる予定だったんですが、布団に転がって
まったりしていたら日付変わってて、そっからやる気力もなく寝ました(´A`)







さてさて、育成結果はどうなったかというとですね・・・


・チンクロ120
・修羅110
・WL、AB、影チェイサー、メカ105
・スナ⇒狼100前後
・LK、クリエ⇒ジョブ70



以前の記事で↑くらいまでできたら上出来だなーと書きました。

で、実際のところはというと・・・


・チンクロ117
・修羅108
・WL105
・AB111
・影チェイサー102
・メカ101(変わらず)
・スナ⇒狼97
・LK79(ジョブまだ未完成)
・クリエ89(ジョブまだ未完成)
・セージ79(付与取得)



とまぁ目標はいまいち達成できませんでした( ´・ω・)



チンクロはもう少し上げたかったけどしょうがない(´~`)
色々浮気しすぎた結果としかいえない!

あと修羅の110は正直いけたけど、マラソンオワタかもしれないと思いつつ
タナでジョブ@2~3上げるだけなら108なら組めそうだしと思いこのままの
レベルにしておいた部分もある。ほんとは修羅もガッツリ上げたかったけどねw

WLは目標達成したし、ABは予想以上に育った!
スナも一応狼にはなれたのでよしとしよう。

メカとチェイサーは正直育てる余裕がなかったです(´A`)

LKとクリエはこれでも育ったほうだし、マラソン修正きたら(むしろこい!)
うまうまできると信じてる!



とりあえずは青い子にしては底上げ&新キャラ育成としてはまずまずかと思います。
ルジュみたくチンクロ130↑にしてしまいたかったけど、まぁ117あれば
そこそこなステにはなれるので、モチベーションもちそうだったらチンクロの狩りの
記事がもしかしたら載るかもね( ´ω`)



次はマラソン記事書ければいいんだけど、果たしてどこまで腐るか、化けるかは
もう少ししないとわからないので、青い子はスキューバゴーグルを手に入れるべく
チマチマ動こうと思います。

















↑↓あ~高校生にもどりた~い!






スポンサーサイト

葵にしてはマトモな結果だな!
もっと企画倒れすると思ってた^0^褒めてつかわすぞ

2012.07.31 21:04 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
頑張っただろ!?でもその反動でもうやる気がでないwww
逆毛ェ・・・週末温もりしようぜぇ・・・!

2012.08.01 15:29 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/559-e4990b0f

