青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
育成開始0


今月はみんな
DDマラソンです


どうも、週末~火曜日くらいまでROできる時間が少なくてDDに
あまりいけてない青い子です。


さて、6月から始まっているDD2(イベント)でみなおかしい速度で
レベルが上がっております。
気が付くとオーラやら3次になっている人だらけ。
もしくは3次の底上げであっという間に120超えている人もいます。
ルジュなんて99だったAXがすでに123のチンクロに(´~`)


そんなみんなを横目に何もしないわけにもいかないので、青い子も底上げと
新キャラなどやってみました。




育成開始1



とりあえずケンセイを2垢に1人ずつ作ってみた。







育成開始2



ルジュに忍者で引っ張ってもらいつつ50前後までレベル上げ。
ルジュもセージ用マジシャンをお座りです。







育成開始3



ある程度上がるか、みな50前後になったあとまたルジュに忍者を
作ってもらいキャラをレベル上げ。







育成開始4



そしてケンセイに転職して温もり取ったらすぐにガリオンオンライン。
1度うちのケンセイがレベル上がったら公平外れて気づかず温もりしたら、
あっという間に公平できなくなり、引っ張るキャラを急遽変えるという
なんとも申し訳ないことが起こりました(;´ω`)







育成開始7



そして何回か温もりしつつ騎士、スナ、ケミが85前後あたりになったところで
逆毛に土曜日あたりヘルフライ行こうよと約束していざ突撃。
ルジュはケミ、セージあたりを上げてたかな?逆毛もAXを上げてました。

1時間弱狩りしたところで逆毛がご飯というので1回中断。
その後また1時間半くらい温もりをし、夕方くらいに帰宅しました。


その後DDに入るには異世界クエやってないといけないということを知り、
3キャラ急いでクエストを終わらせようと走る走る!
ちなみにスナはハンター時代ブラゴレだったのを忘れてまして、クエはすでに
終わっていました( ´ω`)


結局夕飯までの1時間くらいの時間にちょっとDD行ってみて・・・






育成開始8



各自2週ずつくらいでオーラになりました・・・恐ろしい(´A`)







育成開始9



スナは90になったので、DDちょっと行って報酬はオールジョブ。
4週くらいでジョブ52⇒66になったところで手持ちの教範が切れたので、
一旦ここで終了。







育成開始10



まぁケミはまだオーラのままです。

メイン垢が切れてて騎士とかのSSが取れなかったので今度載せておきます。



ちなみに・・・







育成開始5



チンクロもDD1周大体7~8分で終わるので、時々ルジュに付与もらったら
ちまちま緑ポリンしばいてます( ´ω`)







育成開始6



まだまだ30分くらいで1上がるのでおいしいです。
とりあえずまだレベルは108です。
先にスナを狼にして落ち着いたら今週末~来週にかけてはチンクロと修羅を
もう少し上げたいなぁ。


なにげに105~110まではすぐ上がるので、どこか時間が取れた時にでも
WL、AB、影チェイサー、メカあたりは最低でも105にはしておこうかと
考えております。2日間はこの4キャラのレベル上げに使いたい!


問題は転生したあとのLKとクリエの育成でまた時間かかる&ケンセイとかを
作らないといけないのがだるいということ。
青い子は基本昼間しかできないので、2キャラを80台にするのに丸1日~2日目は
使うので、それを考えるとチンクロどこまで上げれるか不安だわ!


・チンクロ120
・修羅110
・WL、AB、影チェイサー、メカ105
・スナ⇒狼100前後
・LK、クリエ⇒ジョブ70




これができれば青い子としてはかなり上出来だと思うので、これを目標に頑張って
いこうかと思います(・3・)~♪



















↑↓これ1回載せたっけ?w






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/558-55861c0e

