青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DD0


去年お世話になった
DDがやってきました


どうも、このイベントだけは見逃せない青い子です。

このイベントは青い子のチンクロを一瞬で106にまで上げた伝説の
経験値インフレイベントでございます。

基本的にポリンにアシデモ投げるか阿修羅するか殴り殺すかです。
大体10分弱で目的の数の敵を倒せます。
報酬2次までは60M/30M。3次からはレベル別で少しずつ減ります。
それでも10分で60M。教範使えばもうほぼ100近い。

今回のイベントはクールタイムが10分あります。正確には受注して10分。
つまり9分半で終わらせ、報酬もらって少し待てば大体10分になり、
そしてまたクエストを受注すればいい。つまり1時間6周。
60Mx6=360M (゚ω゚)
あとは教範で爆発って寸法ですわ。




DD1



今回はこゆきがサラ出してSFで殴り殺す作戦。
大体これも8~9分くらいで終わりました。

ただ正直人数いて、さらに昼間ならアシデモ狩りの方が楽で気持ちいいです。
夜はさすがにカオスらしいので、イベントが終わる7/24までにはキャラの
底上げはしておきたい。







DD3



修羅が106になりました。

このイベントのうちにケミと廃アチャを、クリエorジェネ、狼にしておきたい!
90にするとこまでがちょっとだるいけど、そこさえ終わればあっという間に
オーラ&ジョブ70にはなりそうです。

あとはジョブが終わってないけどケンセイと公平圏外になってでもLvを
120や130にしておいたほうがいいかもしれない。
特にチンクロと修羅は上げておきたいので、他キャラは110前後だとしても
この2キャラは120とかにしたいなぁ。
ただいくらうまいといってもそれなりに時間がかかるので、優先順位をつけて
上げていこうと思います。


【目標 --できれば--】

・チンクロ、修羅Lv130までは上げたい
・WL、AB、影チェイサーLv110↑にしたい
・ケミと廃アチャをLv110くらいにしたい
・余裕と気合と金があればもう1人修羅ほしい



【目標 --現実目線--】

・チンクロ、修羅Lv110~115
・WL,AB,影チェイサーLv105くらい
・クリエとスナになってLv90いけるかなぁ・・・?くらい
  ⇒もしかしたらクリエ、スナのジョブ70いけるかも?
・どんなに頑張っても多分モンクオーラが限界



【目標 --超絶青い子モード--】

・チンクロか修羅がLv110
・他キャラ1人くらいはLv105くらいになるかも
・ケミ、廃アチャはLv90になれずイベントすらいけない
・同じキャラ作っていいのはケンセイだけだよね~キャハハッ!・・・状態。




あ~、でもなんか今月~来月にかけてはイベントも含めて年に数回くる青い子の
ROしまくるぞシーズンかもしれないので、今回は頑張ると思うよ!
もといこんなうまいチャンス逃したらもうレベルなんてあがらねぇ!!

ルジュさん、一緒に頑張ろうね!・・・置いていかないでね!!






【おまけ】

DD2


槍出した状態でアイテム使ったら貫通しやがったwwwwww

この後ルジュはこの状態でDDイベントを歩いてました。
そして姿が戻ってもペコの足の速さは常人と同じ速度に固定されたのだった。

















↑↓1秒に満たないところを激写した!







青芝くりかえしてどれも上がりませんでしたってオチが容易に想像できる!
こういうのは1キャラ入魂で上げきった方がいいぜ。
というのが過去のDDやマラソンからの教訓ですはい

2012.06.28 23:36 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
だがしかし!!100くらいでキャラ止まってるのは切ない!
とりあえず最低限は底上げして、その後チンクロか修羅を上げたい。

でも逆毛の言うことは真理だろうなぁ。
1人に絞るなら万能な修羅か・・・。
いやでもチンクロも・・・難しいね!

そしてジョブが置いていかれる現実。

2012.06.29 12:21 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/557-2a5759fd

