青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るじゅ爆誕0


目指す場所は
もうわかるよな!


どうも、仕事が忙しいのに生体のこと考えてる相変わらずの青い子です。



ここ最近の出来事で1番のことといえば・・・



るじゅ爆誕1



そう、ルジュが戻ってきたということ!

まぁ前から3次きたら・・・とか言ってはいたんですが、3次のバランスが
ひどいこともあり戻ってはきてませんでした。
しかし最近時間ができたらしいので復帰。まぁ半ば強制ともいえますがwww


そんな2人の会話といえばそりゃもう生体4Fのこと。
やつも生体でオーラになった体なので、生体ときいて反応しないはずがない。

よし、ならばいこうじゃないか!!







るじゅ爆誕2



まず最初にLKから洗礼をもらいました。(字あってる?)

いつもはチンクロで行くから忘れていたが、やはりあの火力と悪魔属性は
かなりやっかいだぜ・・・。







るじゅ爆誕3



とりあえずモチいっぱい持って適当に狩り開始。
まぁ片方が白羽して片方が倒すんですが、ルジュの脳内はまだハッケイや指弾が
全盛期のままなのでセイレンにハッケイとかします。3k以下です。
そもそも2人ともDブラッディーボーンドなので悪魔おわた。







るじゅ爆誕4



こうなるwww







るじゅ爆誕5



頑張って倒したハイプリから0.02%らしいホーリーローブゲット。
くそすぎるwww







るじゅ爆誕6



でもなんだかんだで指弾つえー!







るじゅ爆誕7



負けずに阿修羅!!
そして倒せなかった敵にボコられる青い子であった。







るじゅ爆誕8



あきらめんなよ!!
でも正直無理。モチ連打の阿修羅ゲーと化していたので2人の意味がないwww


その後モチが尽きる前に4F行こうってことで水場へ移動。







るじゅ爆誕9



ぐぬぬ・・・あとちょっとなのに!!

ルジュは先に入っていたので周りの敵少し捨ててもらって、タナ用に持ってた
ジークでぶーんwww







るじゅ爆誕10



狙いは冠か踊でしたが、いないのでチェイサーガチ!!

武器が(ry なので阿修羅5回くらいうってなんとか倒しました(´A`)
もう次からはちゃんとしたメンツできたいwww



最近生体につられて数人復帰などもいたりいなかったり。
なまこも生体行きたい病になってるっぽいので、強制的に復帰させて一緒に
生体4Fツアーにつれていこうとおもいますwww

















↑↓ピッコロ様wwwあれ?www



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/556-6febe33b

