青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜0jpg


土曜日の南は
1番活気があるね!


とりあえず土曜日の朝は1回南を見に行く青い子です。

冬の頃は土曜日は8時くらいにログインしてみて、ぬくぬくさんあたりがいると
一緒にタナ行ったりしたんですが、最近は10時前後に入れれば早い方くらいで、
すでにぬくぬくさんの温もりは出発してるか釣りが埋まっているかです。
ぐぬぬ・・・今度はもう少し遅めの便に入るつもりで南いかねばだめか。



それと土曜日は街中は結構人やら露店が多いです。




土曜1



露店の数もやっぱり統合前に比べて倍くらいになったかも?
結構噴水近くまでは露店ビッシリだし、南の出口まで結構露店うまってます。

久々に露店見たけど、前高かったものが安くなってるなぁ。
狩場が庭とかより今だとタコ?とか行く人が増えたのか高かった装備やカードが
なんとなく下がってる気がする。
ただ50M前後クラスの装備はやっぱり高いし、あんまり下がらないっぽいね。

ライド帽売って統合後様子見ようと思ったけど、むしろ少し値が上がってるっぽいし
こりゃ結局売らずにずっと使い続けるフラグってことですね。




-------------------------------------------




最近土曜日の朝~昼くらいはちょこっと宿屋見に行ってるんだけど、大体いるのが
ハルっ子とがぉが座ったまま魂抜けてるのが多い。
後はダンケンがごくまれに座ってるけど、メッセにいないとみんなROにはいないねぇ。
やっぱり土曜日は出かけたり友達と遊んだりして、日曜日ゴロゴロしつつROってのが
今の社会人プレイヤーに多い気がします。




-------------------------------------------




あと6/21だっけ?PSO2のオープンβが開始されました。
クローズドで作ったキャラは消えていたのでまたキャラ作成からでした。

一応クローズドの時とほぼ同じスーパー可愛いおにゃの子フォースを作って
チュートリぶっとばして一旦ロビーまで戻れたのでそこでログアウト。
これ最初ある程度進めてクエ受注しつついろんなNPCから依頼受ける状態まで
いくのに2時間くらいかかった気がする。(イベスキップなし)
まぁうちは1回最初やってるし同じとこまではイベントはスキップしていけば
1時間くらいでいけるかなぁ。

現在鯖は友達がやるといってる「9」を選択。
ただうちできるのが平日昼間~夕方くらいまでが多いので、どっちかというと
一緒にその時間できそうな人がいればその方が進みそうですwww
まだキャラ作成とちょっとなので、今なら鯖変えられるけど数字が少ない鯖ほど
重かったりエラーがあるみたいなのでもう少し探りをいれよう。


もしPSO2やってみるか!って人がいたら一緒にどうだい。
青い子は昼間のほうができるのでその時間できる子いたら一緒にやるぜ!
むしろいないと1人じゃつまらないからやらないかもしれないwww



-------------------------------------------




-- 今後の話 --

そろそろチンクロか修羅をがっつりレベル上げたいと思っております。
それをするにはまずジョブを完成させないことには始まらない。
もちろん50必須ではあるが、とりあえず修羅はまぁジョブ46か47はほしい。
チンクロも新毒ないと色々不便なのでそれとりつつって考えるとやっぱりジョグは
40後半はほしいです。
修羅はタナ行き慣れてきたので時間と臨時があれば上がりそう。
ただチンクロはステップテクを完璧にしないと壁で死ぬのでそこが課題です。
7月後半~8月は多少暇ができそうなので、そこを視野に入れつつ育成計画を
立ててみようかな!

もちろん計画倒れの可能性は5割越えですけどねwww
















↑↓何気に映画見たいなぁ。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/555-3002af67

