青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かの地へ0


入れるのなら
行かねばならぬ!


どうも、台風でどしゃ降りの中仕事して、帰ってきたらやむという
お約束をやってきた青い子です。


さて、今回は前回の記事で気になっていた生体4Fへ行ってみたいなぁという
妄想だけでログインして、入れるかもわからない生体4Fを目指す物語です。




かの地へ1



プリでポタをしてもよかったが、2PC側を準備するなら飛行船乗ったほうが
早いので自力で空輸してもらいました。







かの地へ2



なんか下水管の中にウンバラにいそうな小僧がいました。
話しかけてはいないけど、まさかお前3Fへワープさせて・・・くれないよね。







かの地へ3



まさかあの我らがホーム水場が4Fへの入り口になるとは、これも運命か。







かの地へ4



いざ4Fへ!!って普通に入れた( ´ω`)

青い子はLv106ギロチンクロス!とりあえずこの条件では入れるらしい。
普通に生体3F入れるか、Lv100くらいならいけそうじゃねwww







かの地へ5



まぁ敵はそんなレベルでは倒せませんがね・・・。


とりあえずハエで飛び回ってみたけど、クリエ、パラが多いイメージだった。
ふれあい死(出会いがしら死にかける)的な意味ではクリエはポンポン投げて
くるのですぐ6kだ4kだ減りました。
ジプやクラウンは多分ある程度装備と対処法があれば、HWのJTのように
即死ということはないかなぁ?わからんけど( ´ω`)


そして青い子はどうしても1人戦ってみたい敵がいたんだ・・・







かの地へ6



残影とサイトみてからハイド余裕でした^q^
あー阿修羅よけるのたのし~www

基本生体4Fの敵はFlee350程度ではもうボコボコあたります。
リンゴさんのブログで見たけど400中盤でも結構くらうとかなんとか?
ソロでよけるにはLv140くらい必要かもしれないね。
通常攻撃1発1kとか2k普通にくらいました(^ω^)

その後阿修羅を避けたくて王を探していると残影で3匹も重なって阿修羅が!
さすがに阿修羅の文字が見えた瞬間飛びました\(^0^)/
結局サイトに引っかかりなんかよくわからんうちに殴り殺されて帰宅。


行ってみた感想としては、チンクロ&ソロで行ったからかVマントはいらぬ。
ガチ殴りならあれかもしれないけど、なんか避けれないから反射ダメージで
ヒットストップしてちょっとだるかった。主に王で。
ただ結局PTでいくならVマントかDマントだろうから選択の余地はないか。

数としてはまぁそこそこいたけど、昔の生体3Fよりきも~ち少ないかも?
全盛期の生体3Fは数やばかったけど、あそこまではいないかな。固まってた?w
ちゃんとメンツそろえてスキルや装備、戦い方を決めていけばいけない所では
ないというのが、数分間滞在した青い子のイメージでした。
そしてPTで行ってフルボッコされて「やっぱ行かなきゃよかた・・・」と仲間に
言われる青い子の姿が目に浮かびます。


しかし青い子は途中から生体とGvの為に生きてきた部分もあるので、この生体4Fは
ある意味最高のモチベーション維持になる可能性が!?
とりあえず誰か一緒に行って、うまい!楽しい!レア!スリル最高!(※ここ重要)
って人がいたらいいなぁ( ´ω゚)チラッ

明日は土曜日だし、だんけんあたり拉致って数人で行きたいね!

・・・そして3DSでMH3Gをやっていたらごめんなさい(゚ω゚)



※人材募集

■一緒に生体4F行ってくれる人!

<条件>
・こんなこといいつつログインしない青い子を許してくれる人
・死んでもテンション上がる人
・だんけん、ゆきちは強制参加あたりまえだろって思う人。



あの頃の生体のドキドキ感を思い出したいのが1番の理由です。


















↑↓おまぃらこんな妹妄想してるだろ??いたら紹介して。






スポンサーサイト

影葱で適当に散歩してきたよタイマン前提で

クリエ:火力がおかしい
教授:念なので無理
葱:AGI高くてイグノア決まらない
-----倒せるか倒せないかの壁-----
パラ:イグノア決まっても通常が痛い
王:イグノア切れ目阿修羅じこる
-----スティする余裕の有無の壁-----
冠:イグノア決まりやすく通常痛くない
ジプ:生体4の癒し系

2012.06.23 10:13 URL | みも #yDt/5Vf6 [ 編集 ]

>みも
お、みもも行ってみたかw
確かに影チェイサでいくときついのいそう。
やはり殲滅はチンクロの時代だな!(キリッ

>ジプ:生体4の癒し系

わかるーwww
もうログイン画面の教授とジプで癒されるレベル。

2012.06.23 12:30 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/553-f17d23bd

