青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新生体0


生体3F
それは始まりの地


どうも、たまに更新するとROってやっぱ楽しいんだな~と実感するものの、
結局はやることはないな!で落ち着く青い子です。


さて、前回の記事の続きです。
といっても別に大した内容ではないです。ただ生体3Fどう変わったのかなぁと
軽く行ってみただけの記事です。


とりあえず生体4Fが実装する前の週末あたりに課金した青い子。
まだ4Fは実装していませんが、生体3Fの仕様は1週間前に変わっていたので
ちょっと装備も適当(前のまま)に行くだけ行ってみた。




新生体1



一緒についてくるあたりがさすがはダンケンといったところかwww
今じゃ「いその~、生体いこうぜ~!」についてきてくれるのは多分もう
だんけんくらいしかいないかもしれない( ´_`)

しかし生体2Fも敵が強くなったんだか、経験値がすっごい上がったんだかで
結構おいしい狩場になったとかなんとか。
でも敵の攻撃力が結構高くなってるので余裕ぶっこくと即死しそう。
お座りアサクロまでいるし・・・お前ら1番戦える職なんだし殴れよ・・・。







新生体2



こんな旧世代の適当装備でよく生体行こうなんて考えたなと言われそうですが、
実施当時は正直こんな装備だったよねwww
メイン装備が倉庫&修羅が持っていたのでだるかったんですwww







新生体3



さぁ新たな生体3Fはどんなもんだ!!







新生体4



普通だった( ´・ω・)

確かにHP上がって・・・るよね?あと攻撃力も結構上がってるらしいんですが、
ぶっちゃけ装備適当なのも含めてよくわからなかったw
まぁそれでもガチ殴りできるのはHPくらいでしたがね!
他の職はだんけんが白羽して殴ってみたり、阿修羅してみたり色々遊んではみたが
まぁちょっと強くなったかなぁくらい??
あと敵の数が1/10くらいになったという噂は本当なんだろうなぁってくらい敵が
少なくなっててしょんぼり。
普通に中央から階段まで歩いて行っても敵に会わないくらい少なかったです。
あのワシャワシャいるのがよかったのに(´A`)







新生体5



ま、火力は健在でしたけどね。



そんなこんなでデスペナ1もらって帰宅しました。
この記事を書いている今現在は生体4Fは実装しているし、普通に行くことが
できるかもしれませんが、それはまたの機会でということで三 | 'ω'|


とりあえずもう少し調べてみて、行けそうなら覗きにだけいきたいなぁ。
リンゴさんのブログで生体4Fのことは書いてくれてますが、正直HP15k
程度じゃ一瞬で蒸発しそうです。
多分HP20kはないと歩くこともできずに転びそう。
アシデモやら阿修羅やら飛んでくるようだしもうカオスですな。
Lv140↑くらいにして、0%で行ければ楽しそうなのにwww



次回の更新はいつになることやら・・・奇跡が起これば近いうち生体ネタもしくは
まったくどうでもういいネタで更新されるかもね!!















↑↓尻尾かわゆすwww






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/552-ce187925

