青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
統合0


Ses鯖+Lydia鯖
統合後はMimir


どうも、統合しても全然関係なく更新されないブログの主、青い子です。

この間、生体ネタでちょろっと書いたら100人くらい見にきてくれてて
すごく申し訳ない感じでいっぱいです。

ちなみにやろうやろうとは思っているんですよ。ちゃんと課金もしてます。



統合1



統合初日の4/19日にちゃんと課金してログインしてました。

そしてこのセリフを残し、青い子は1度もログインすることなく課金切れに
なることを誰もが予想していただろうwww







統合2



統合後は単純に人数が倍近くなることも含め、やっぱり週末は人が多いね。
ただ臨時はあるんだが、タナ臨時なんかはさらに競争率が上がってそうだ。
はたして釣り枠なんてものは残っているのだろうか・・・。







統合3



統合してもWHEREのメンバーは相変わらずいつのも場所にいました。
といってもうちは相当昔のWHEREしか知らないので、今まだ残ってる
現役メンバーなんて空気さんやアジムさん、ファミさんくらいしかわからぬ!
あ、あとロジェッツもwww
風さんもごくまれに見るかもしれん。ニラーはちょこちょこメッセにいます( ´ω`)







統合4



イベント?どうせログインしないので放置でした。




3月はすっごいROやる気満々で、タナ臨時張り込みしつつ釣りがあれば飛び込み、
身内温もりがあれば参加したりと色々やってましたが、やっぱり目標がないと
続きません。
昔はGvに出てたので育成もとい課金はしてましたが、今となってはROをやる理由も
薄くなってきたので困ったものです。それに比例して更新しなくなるこのブログw

しかしそれでもなんだかんだで9年以上やっているのも事実。
そしてその続けてきた意味もこの間のパッチで多少なりとも報われたかもしれない!


そう・・・生体4Fパッチで!!


つってもどうやら敵がバカジャネーノってくらいいやらしいらしいので、Lv100程度じゃ
行っても即死フラグしかたってません。
(そもそもLv100で入れんのかよ・・・)

まぁそれでも3F強化、4F実装により生体マニアとしてはテンション上がります。
実際行ったら絶望して「生体とかないわー」とか言ってそうですが、それでも行くのが
青い子と愉快な仲間たちだと思っています。
そうだよな?ゆきち?会長?だんけん?らっさん?ジソ?ぅな?なまこ?

くっ、エイリスさんとダグプーがいれば盛り上がるのに・・・!



そんな生体レポート(3F)は・・・この記事で!!



最近みもが復活したようだし、もう1人の復帰候補と合わせて3人で平日に生体攻略を
していきたい・・・でも正直他の2人についていける気がしねぇ|-`)
誰か一緒に生体3F、4Fデスペナツアーに行きたい人この指と~まれ!



・・・ところで4Fって入場制限あるの?
















↑↓この表情がほんとたまらん・・・!!!!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/551-ff4314c0

