青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体4Fが来週くるとかこないとか?
そんな話を色んな記事や人から聞いたりしました。

・生体2Fが結構敵が強くなったらしい
・3Fは数ががっつり減ったけど敵が強い&経験値うまー
・4Fはレベル制限があるらしい?
  ⇒110とかだと入れねぇ\(^0^)/

というわけで青い子はまた週末のタナマラソンをしないと
いけなくなりそうです。
まずはたして青い子は課金するのでしょうか・・・。


某牛肉っぽいケンセイさん、某ぬくぬくさん(隠してない)
また南で見かけたらお世話になりますwww
うちの修羅がいたら是非とも誘ってくださいねwww

汚い、さすが青い子汚い・・・。





4Fは一説にはレベル制限135とか聞きましたよ(-"-;)

現状上位狩り場って本当に少ないので楽しみです!

2012.06.07 15:18 URL | 通りすがり #4oC40CrM [ 編集 ]

>通りすがりさん
135だと・・・年内に入れるかすら怪しいじゃないか(´A`)
とりあえず庭みたく固定メンツ12人とかじゃなくて、
昔の生体のように数人でもいける仕様ならいいのになぁと
思っておりまする!

2012.06.07 20:18 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

ワールド統合から復帰してます
ちょうど時期的にすれ違っちゃったのかな?
生体4F行ってみたいね!

2012.06.08 00:11 URL | みも #yDt/5Vf6 [ 編集 ]

>みも
お~、みもじゃないかwwww
ちょうどすれ違ったかもね……メッセ入るば大体いるよ!

近いうち課金するかもだし、まずは3Fから慣らそうかwww

2012.06.08 23:31 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/550-e2f51752

