青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弾


アサクロを育てます
何度言ったことでしょう


そんな訳でアサクロを頑張ろうと思って起動です。


まず1日目の今日はというと、相変わらずメルンと遊びに行きます。


クマー


前書いた通り無形バリアスを作ったので試し斬り。熊を踏み潰しながらも
順調に狩りを進めます。
ちなみにただクリが出るってだけなのでいつもと一緒です( ´・ω・)

余裕余裕とメルンと話しているとちょっとしたMHに。
うちのアサクロとしての成長が試された瞬間でした


いぬー


頭上にいた犬が見下したように見ていました。






-------------------------------------------





そしてアサクロ育成のはずがなぜかボスへ。


バフォぶーん


バフォで遊びすぎてはひかれ



子供?


ドレイクの島ではママンの撒き散らした枝を処理し



馬


ドラキュラではGFを・・・(゚д゚)!?

そうです、トレインのしすぎでドラキュラ+20匹近い馬を集めてしまい
ママンと一緒に横たわりました( ´ω`)



ターオー


あ、タオ様はいつも通り石ですた。




ついでにポリンBOX開けたら


トリプルポリン


デビルリング、アークエンジェリング、でかポリンと三種類のポリンが
一気に降臨してくれました。レアは出ませんよ!!










STR足らないよぅ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/55-7c127f23

