青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くらげ1


ちょっとだけ
ブルジョワってみた


どうも、深淵帽が売れなくて金欠な青い子です。

なんか伊豆Dのアイテム集めると作れるあのイカクラゲみたいな帽子、
あれいいなぁ。使えるかは別として見た目的にほしいw



さて、今日は修羅でちょっとブルジョワ狩りをしてみた。
なにがブルジョワってちょっとだけ装備一式貸してもらったので
お試しで狩りしてきました。



くらげ3



何が起こってるのかサッパリわからない( ´_`)

とてもじゃないがエフェクトつけたままでは色々終わるので切った。







くらげ4



スカラバガーデン行ってみた。

ちょいとチートなみの装備を使わせてもらえたのでお試しってことで
ちょっと歩いてみたよ。
感想としては、装備の切り替えや普段使えるのもが使えないとかがあり、
結構最初は転がりまくったけど慣れてくるとちょっと楽しい。
まぁ気分は太陽剣持ってた頃の影チェイサーでFiT的な感じ。
もちろん色々こっちのがおかしいけども( ´ω`)








くらげ5



ひたすら集めて金剛が切れるかを見ながらアイス叩く感じですね。

後はひたすらダメージの嵐です。







くらげ6



ドドドドドドドド!!

エフェクト切ってると連気の球が見えなくて金剛できないときがあるw
せんりゅうすぐ切れちゃうから・・・。







くらげ7



死にながらですが、実質狩り時間は45分くらいかな?
50%ちょっと上げて無事(?)105になりました。
しっかしジョブ上がらない\(^0^)/



いや~、なんか自分じゃ手に入らないだろう装備で狩りは実は今まで
何度か体験はしたことありますが、今回のは結構色々おかしい装備も
入ってたので新鮮でした。いい夢見れました。
でもジョブ上がらないと切ないのでやっぱタナ行くしかないな。


しかしなぜだろう・・・生体EDPよりドキドキしないとはwww
そろそろ影チェイサーもレベル上げたいなぁ( ´ω`)

















↑↓かわゆすwww






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/547-520f4d49

