青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タナタナ0


重大発表があります
実は青い子が・・・


なにか盛大な嘘つくと思ったの?馬鹿なの?死ぬの?

どうも失礼しました。何かリアルな嘘をつこうかと思ったんですが、
正直めんどくさかったのでもう4/1だからといって嘘つく青い子ではなかった。
いつも通りでお送りします。


さて週末は朝から頑張ってタナ行きました。



タナタナ1



某ぬくぬくさんのタナにぶっこみ。

1回も転ぶことなく釣りができました。
しかし残影で釣ると後ろの方の敵が途切れちゃうのどうやったらうまく
つれるのかが今のところ課題です。







タナタナ2



そしてご飯の後は2次会というかタナ2回目。

正直ちょっと時間的にあれだったのでどうしようとか、ジョブ教範がもう
在庫がなくて通常教範だけだったのでう~んとは思ったんですが、来週は
できるかわからないので今日頑張って2回行きました。
途中ウアーアクセを1個付け忘れててすっごい死にました。
やっぱあの数耐えるにはウアー2個必須だった!

結果として修羅が104/43になりました( ´ω`)v
雷光5まで@ジョブ2!タナ2~3回行けば上がりそうだけど、なにげに
ケリでピヨらせる旋風なんたらあるじゃない?あれないとソロで集めて
雷光うつときボコられるよね。
結局1人で狩りする場合ジョブ46あると安定する気がしますな。

現在修羅のステで装備あり、せんりゅう10と活入れて大体MHPが
16kちょい、MSPが1200ちょい。サービスで1700前後です。
でもタナ釣りで大量に抱える場合今のVit70だと活のパワーが
いまいちなので、やっぱりHPは20kくらいほしいとこだなぁ。
ただ一応阿修羅もしたいので反の方を考えるとSTRあげようかなぁとか、
もう少しINTほしいなぁとか、レベル104では悩みが多い(´~`)

4月からちょっとどうなるかわかりませんが、時間があればレベル上げを
頑張っていこうと思います三 | 'ω'|




-------------------------------------------




4月だからってわけじゃないが、今年度のやりたいことと目標として・・・

・バーベキューしたい!
・たくさん遊びにいく!
・仕事ちょー必死でやる
・貯金する
・自分に厳しく!


自分への戒めとして書いておこうと思います( ´_`)

みんなも何か目標を作るといい1年になるよ☆ミ

・・・自分への戒めとして書いてます( ´_`)
















↑↓青い子は夏が結構好きです!







「俺に寿司をおごる」という大切な目標が抜けているぞ!

2012.04.04 10:28 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

>だんけん
おいぃ?なんかSSにダンケンが寿司奢ってくれるってのが
とってあったんだが?wwww

2012.04.04 21:25 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]

奢る・・・・・・!

奢るが・・・・・・まだその時と場所の指定まではしていない。

つまり・・・
俺がその気になれば、数年後にかっぱ寿司で奢るということも可能だろう・・・ということ!

2012.04.05 21:58 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

>だんけん
つまりダンケンにうちが奢るという事実はなかったんだねwww

年末くらいでいいから回らない寿司をたらふく頼むぜ!

2012.04.05 22:19 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/546-7dbc70d1

