青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エルクエ0


流石にこれは
吸えませんよ?


今日(書いてる日)は久々に1日家にいて家事やらしてた青い子です。

まぁ青い子の休日なんてgdgdの極みなので、大体ニコニコ見ながら
ROで露店出して、家事しながらアニメ見て、プリン食ってみたいな。
何気に土日が忙しいので、こういう平日の休みがある時はgdります!


そんな青い子もROで露店出しながら修羅でちょっと途中だったクエを
ちまちま進めてました。
現在異世界関連のクエでホールにいけるいけないを調べたら・・・

・行ける子
WL、影チェイサー

・行けない子
チンクロ、AB、修羅、メカ


まぁ修羅メカは最近の子なので異世界までしか終わってませんでした。
主にモーラコインの為に異世界は終わらせたんですが。
その時ついでにチンクロさんの異世界以降のクエを終わらせようかと
ある程度進めていたんですが、報告書うんたらかんたらのクエで報告書が
売ってなくてクエ止めてたんですよ。
しかし見てみるとどうやら先のクエストの条件が「報告書クエ開始」だったので
そのクエ自体はとりあえずスルーしても大丈夫だった!

まぁ今回は修羅でホール&庭への侵入をやりたかったので先に修羅を。
時間を見つけてチンクロとチェイサーはニーズとかそっちも含めて色々
終わらせておこうと思います。





エルクエ1



とりあえず残影とポタがある修羅はパパパ~っとエルなんたらの光をもらい、
あの凶悪な蜘蛛や青イモムシやらいるMAPもボコられながら残影残影。
猫っぽいのに話しかけることに成功し、無事ホールと庭行けるようになった!







エルクエ4



ちなみにさっきの装備画面のアリス盾は外してあります。
倉庫から盾出すのめんどかったので盾なしでブ~ン。







エルクエ5



せんりゅう10と活は使用しています。

盾ないと弱めの敵は100とかだけど、強いやつは400~500くらう。
ガルガンチュアつけて300台ってとこか。

しかし活すごいよね。
アチャで炭鉱行った時に活つけてあげたら、敵からのダメージ1とかだったw
今回も異世界の町←にいるやつらも活入れると2桁とかだし。
こりゃますますチェイサーには使いやすいけどチンクロに支援できないのが
後々痛いと思ってくるのかなぁw







エルクエ6



そういや修羅ってここでソロ狩りするのかなぁ?

一応雷光あれば無理じゃないだろうけど・・・討伐対象だっけか?
100後半まではタナだろうけど、そっから先はみんなどこ行ってんだろw







エルクエ7



最初のSSでもわかるとおり、武器は治癒杖ですwww
まともに敵に撃ったの始めてなスキルばっかだぜ。







エルクエ8



これが噂の範囲白羽か!?

Gvだと使いそうだけど、PT狩りでこれ使う時ってあるかな?

「うちのことはいい!みんなは逃げるんだ!!」

みたいな?金剛しろって話か。







エルクエ9



杖が治癒(ry なのと雷光Lv1なのでこんなもんですwww
爆裂なんたらってスキル使ったけど当たりもしなかった(^ω^)




タナ釣りで生きている修羅としては、今後もしソロ狩りする場合絶対必要なのが

・リベ武器
・狩場特化武器
・SP装備

うちが王とかをまともにやらなかった理由がこれでもある。
ようは金がかかりすぎるというwww
今はもうボスがそこまでうまくないからなぁ。昔やっとけばよかったね。
ルジュとか先生とかダグプーあたりはおいしい時期に阿修羅してましたな。

統合したらある程度の価格の変動はあるだろうけど、今はまだ買えないし後かな。
修羅装備よりFiT修正がきたら怖いのでやっぱQMMあたりほすぃ。
いったいWLとチンクロはいつになったら動けるかな!
でも修羅が落ち着いたら次はシーフ系どっちか育てると思うので、その時はまた
お金がない青い子は手元の装備が少しずつ露店に並んでいくのであった。

あ~でもリベはすぐほしいっす( ´ω`)







【おまけ】


エルクエ3



なんか頑張って受け止めてるように見えないかw
むしろこっちからぶっぱなした感じ?ボフッ!


















↑↓下手なヘロ本よりエロい!まぁすでにエロ本っぽいけどw






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/545-6fa51fe7

