青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいなぁ1


レアカードなんて
出るわけがない!


もうブログ更新頻度下がっても・・・いいよね・・・。


いい加減ROネタがなくなってきた青い子です。

8年前くらいだったら平日も人はいたんですよ。
夜からずっと人がいて、夜中組みは朝までボスやら狩りやらして、
そのまま朝の人にボスをわたして、夕方もらってなんて普通だった。
しかし今はどうだ!昼間は人自体いない、仲間も主に夜しかいない!
これじゃまるで社会人じゃねーか!!

・・・みんな歳を取ったってことだね( ´-ω-)

夜あんまり入れない青い子のただの愚痴でした。
確かにPCの前でがっつり数時間ってのができないのが社会人。
そりゃ携帯ゲーム(DSや携帯電話ゲーム含め)が広がるわ。


なんていいつつ青い子が続いたネトゲがあります。

1つは言わずと知れたラグナロクオンライン。
1つは育成が少し楽になって復帰してちょっとやったリネージュ2。

そしてある意味みなのネトゲの初期ゲームと言ってもいいのが



ファンタシースターオンライン2



ゲーム続かねーだ、人がいねーだ、PC前(ry だといいつつもやりたいw

当初は2011年だったのですが、流石に無理だとは思っていたが2012年内には
開始するとかなんとか。
ファミ通かなんかで見たら2013年になってたがリアルに2013くさくね?w
現在クローズドβテストの参加者募集しています。
もしやるぜーって人がいれば「受かれば」やりたいですなー。
やらない人も青い子の為に一応募集して受かったらIDあげるよ?って人は
別に応募してくれてもいいんだからねっ!?

まぁこういうのはオープンβまで待つのが安定かもしれないけどねw




-------------------------------------------




そういやROでボスカードが出ました。



いいなぁ2



アトロスc!!

物理攻撃時、一定確立でAspd190(193)になるとかだっけ?
地味に使いたいけど、ほんとは亀じーさんcがほしいなぁ。
ちなみに出したのはアシュランなのでうちじゃないですwww
すいません、まるで自分で出したかのように書きましたwww


昔出したなぁ・・・


そういやハリウさん元気かなぁ。まだ普通にいそうだけどw

某○○○さん、今でも現役でフリオニ使っていますか?www



なんかアトロスcだったのでそこまでぐぬぬ顔にはならなかったけど、
それでも悔しいので



いいなぁ3



始めて残影ダンスしてみた。
これ修羅だとあんまり動かないんだけど?w


ちょっと真面目に今のステで修羅で阿修羅したらどれくらいか計算してみて
現実的だったら時々ボス狩りとかしてみようかな。
でもSP装備もリベ武器もないから自作LAでもするか(´A`)

















↑↓次からちゃんと萌え絵にする!






スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.30 23:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/544-b595d448

