青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人歩き0


もう桜の咲く
季節になったね~


ついにマラン島実装です!ドンドンパフパフ~!!

で、マラン島ってなんぞ!



どうも、新パッチの内容がほとんどわからない青い子です。

とりあえず27日までにステリセしておこうと思った修羅だったのに、
リセットせずにメンテを迎えてウヒョーな感じ。
まぁでもINTとVIT10ずつあげて実は満足してるので、正直もう
このままでもいいやと思って布団の中で諦めモードでした。


さて、マラン島がきたようですが、公式を数分見た感じこれは・・・
イベントダンジョンでいいのかしら?
なんか鎧に挿すカードでHP12%上がってWB5打てるカードってのが
目に入ってやっべ神カードきたwwwってテンション上がった。
って今書いてて思ったが、Lv5ってWBのMAXじゃねーかwww
他職で場所限定にしてもあのWBをLv5使えちゃっていいのかよ(´~`)
アクビがサンク巻きながらWBでドレイク狩る日も近いかもしれない。






一人歩き1



なんて思いつつログインしてみると、さすが平日の昼間誰もいねぇ|-`)
まぁたとえここに

「 タナ9F)釣り1 集まりしだい出発 」

なんて神臨時があったとしても、青い子は出かける数十分前にこれを書いてるので
ぐぬぬ顔でログアウトしていただろう。


しかし最近ちょっとROレベル上げるぞ~って熱がだんだん下がってきた。
1つは修羅のジョブが40こえてちょっと満足してきたことと、鯖統合で
なんかどうなるかわからないから装備そろえるのが大変なこと。
統合する前に買った方がいいもの、後に買った方がいいものを考えるのが
めんどくさいwww

後はそうだなぁ、忍者オーラにしたせいか早く朧やりたいぉ!って気持ちが
先走って他キャラ育成への熱が下がってきてるw
とりあえず暇みてアチャをスナにはしておきたいけどね。

とみけかけて実は色々なブログでチンクロの記事を見かけると、青い子の
アサ魂がマッハになるのはお約束。
あ~うちもそろそろチンクロで狩りしたいなぁとか思ってくるのですよ。
ちょっと使わない装備や値下がりしそうな装備も含めて1度倉庫整理してから
余裕があればチンクロ装備そろえてみようかな。
大体はRatorioで妄想して満足しちゃうんだけどねwww

近いうちもしかしたらチンクロが狩りしてるSSがこのブログに乗るかも
しれませんね!確立としてはチョコボールの銀のエンゼル引くくらい。
UNK様、オラにアサ育成パワーをおくれ!!

誰かチンクロ装備のお古を安く譲ってor貸してくれる人いないかなぁ。
アサ系の武器って自作するとすっげ高いので困り者です。
そのくせ使う人しか作らないから露店には出ないのが切ない(´~`)
こういう装備いいよとかあったら教えてくれると助かります。





-------------------------------------------





適当に掘り出し物あるかな~って露店を歩いていると



一人歩き2



なんとなく開いてみたイラストがくそわろたwww

お前そんな絵だったのかwwwってか白身から手生えるのかよwww




あ、そうだ誰か深淵頭買い取ってよwww
露店だす余裕もなくて売れません( ´ω`)
価格は相談応じるのでコメントで残してね☆ミ

















↑↓最近これしか聞いてない・・・







くれ。金はださん!

2012.03.29 23:43 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
じゃあ売っといてよwww

2012.03.30 08:24 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/543-356a9d8f

