青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタ探し0



下水を走る狼
後で足拭かないと


あいもかわらずネタがないので適当にぷらぷらする青い子です。


1番近くて1番うまくて1番人気のあるボスといえば金ゴキ。
昔はよく行ってたけど沸く時間にランダム要素が入ってきてからは
あんまりボス狩りで時間確保ーなんてのはやってないなぁ。
そもそも修羅がまともにボス倒せないから、行けても昔からいる

金ゴキ、ヤファ、エドガ、フリオニ、ファラオ

あたりしか行けません。
まぁ行っても確実に死なずに倒せるのなんて金ゴキかエドガくらいですがw







ネタ探し1



まぁ行ってもどうせいないのは目にみえております。

今金ゴキ出てもGvでないんで使い道が庭釣りとか生体カトリ狩りくらい?
まぁ使い道はたくさんあるでしょうが、青い子が使いこなせるかというと
ぶっちゃけあやしい。売ればほしいのほぼ買えそうだよねwww







ネタ探し2



そういうのは出てから考えろって話。
大体ボス狩りってのは物欲センサーがMAXで働くので、適当に作業的な
感じでサクサク狩ってればポロっと出るものです。某オニcのように。

なまこ、ゆきち、また3人でタッグ組んで朝っぱらのボス狩りツアーしようぜ!





-------------------------------------------





青い子は声優さんネタ大好きです。
アニメを見ていても「あ、この人あのアニメのあのキャラじゃん!」って
一瞬で出てきます。我ながらキモイです。
ゆきちとそんなネタをメッセで話ていると気が付くと朝です。マジで。

個人的にもう声優さんがいるそういう仕事につけば幸せなんじゃないかと
本気で考えたりしたこともあるんですが、こういうのは日常で常に聴いていると
慣れてくるんじゃないかと思います。
好きな曲を音楽プレイヤーに入れて聴いているとそのうち「あれ、もういいやこれ」
みたいになるあれですよあれ。
ただ声優さんは毎回同じセリフと同じ口調というわけではないのでまた違うか。
あぁいうのは非日常な感じだからいいのかもしれないね!

男性声優さんだとやっぱり石田彰安定。スレイヤーズ時代から大好きです。
女性声優さんは堀江ゆい安定。ほっちゃんほあぁ!
まぁ女性声優さんはたくさん好きな人いるので全部は書きませんがね。

みんなも耳が妊娠しないように気をつけるように。



すいませんネタがなくてこんなネタになりました。
この続きはゆきちにでもぶつけようと思います。





お詫びにこれと・・・




これでも貼っておきますね。
















↑↓この人の声で男が妊娠する


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/542-07c89466

