青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタなし0


お前らも1回くらいは
映画見とけよ??

あずにゃん可愛いよあずにゃん!

映画けいおんを見にいくと半券3枚でフィルムもらえます。
そのフィルムを公開するスレでトイレの ♂|♀ のマークのフィルムを
うpしてる人を見てなんかかわいそうに思ってしまったのはうちだけじゃ
ないはずだ・・・。

ちなみに青い子はあずにゃん&唯ちゃんと、5人が空港から出てきたところと、
憂ちゃんの3枚でした。
友達のももらって交換したんだけど、そこそこいいフィルムでよかったです。


しかしなんでいきなりこんなネタかというと・・・ネタがないんですよ。
平日はROあんまりできないのであんまり書くことないけど、それでもここは
ROブログなのでなんかROネタ書かないととは思ってるんですが。



ネタなし1



ということで忍者でも貼ってみる。

忍者の畳返しは遠距離攻撃を数秒間防ぐという実は優れもの!
昔は生体で釣りをしていた時は、スナをニュマでタゲ取らなくても忍者で
畳返しすればよくね!?って妄想はしていました。
ただ入れるレベルのLv95につい数日前になった青い子の妄想は
数年前には実行不可能だったのです。

今ブログ書いてて思った、オーラのうちに1回は生体行こうwww
生体3F忍者狩り!やってやるです!!・・・今度ね。







ネタなし2



空蝉あればSppだって避けれちゃうんだから☆

Gvで空蝉と影分身忍者に粘着されて氷忍術Lv1連打されるとマジうぜぇ。
睡眠ベナムナイフでも投げてやろうかと思ったわwww







ネタなし3



まだステータスが80くらいのままで振ってないので、残りをSTRや
VITに振るとスキルを生かせるようになってくると思います。
特化武器くらいしか持ってないのに上のSSでもわかるとおりそこそこ
ダメージが出ます。


一応シミュってみたところ、残りステータスの大半をVITに振ってHPを
底上げしつつ、HP装備などをつければ一閃で7kだか8k出ます。
正直その数字見た瞬間「昔と威力かわらねぇ・・・」って思ったんですが、
よく説明文読むと影分身で分身が多ければ多いほど威力が上がるとのこと。
武器だけ特化、後は適当にしてS70、V80くらいで一閃してみました。
(随分適当装備とステだったので今度まともに計算してみる)

結果は影分身が最大の状態で一閃うてばなにげに20kくらい出てたはず。
まぁそこまでしても20k程度しかでないのは拡張1次職の限界。
ただちゃんとステータス振って、装備がっちり固めると結構面白そう。
タオが装備できればいいんだけど、シルクは忍者装備できねーっす!
まぁ忍者がSP100使ってうらー!って一閃かまして20k程度なら
LKやRKが適当に重たい武器もってSppすれば20kなんてさらっと
出るのが今のROなのですよね。


朧がきたら本気だす!!やってやるですっ!

















↑↓エッチなのはいけないと思います!かわえぇwww


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/541-85990bed

