青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜2


露店はあるのに
なぜ売れないんだ!


深淵帽が売れないと何も買えない青い子です。
誰か買い取って!!ぬくぬくさんでもいいよ・・・?



最近・・・もといいつもアニメは見ています。
最近はフェイアリーテイルで涙腺崩壊していたり、久々に夏目友人帳見たり、
早くひだまりスケッチ4期やれーと思ったりしています。

そしてここ最近見たのがAチャンネル。
しかしあれだ、とりあえずあずにゃん的な感じでロリっぽいちっちゃい子を
盛り込むと売れると思ってしまうほどロリ化が激しい!
大丈夫かよがぉ・・・。ま、面白いからいいんですけどねwww




-------------------------------------------




この前ROの臨時待ちやら南でポケ~っとしている時、裏でニコニコランキングを
チェックしていたのですよ。
まぁ基本毎日1位から100位までチェックしている青い子には隙はないんだが。

そんな中、格闘ゲームのブレイブルーってあるじゃないですか。ギルティーの後継機。
あれのラジオをなんとなくポチっと押して聴いていたら・・・







今井さんかわえぇwww
これだから声優さんの素の状態がわかるものはたまらんwww
あとノエル役の近藤さん可愛いwwwごめん暴走中www

まだ少ししか聞いてませんが、このブルラジWの11回の他に8回と9回も今井さんと
近藤さんがたまらんwww杉田お前はしらん!

もし興味があるなら聞いてみてください。
ちなみに汚い、この忍者汚いの人は下川みくにと結婚した人だそうです。





-------------------------------------------





日曜1



あ~そろそろ影チェイサー育てたいなぁ。
一応・・・一応だけど今のところ4月の上旬までは時間がありそうなので、
メカで金策しつつ装備があればチェイサー育てようかと思いまする。

誰かペアとかトリオでうめぇ!って狩場あったら教えてください(^ω^)







【おまけ】

6位!



春休みとランキングボタン2択作戦でちょっとランキング上がってるwww
も、もるひの下にいるとかROブログも減ったものです・・・。
まぁだから何ってことなんですが、昔から上位いけたらいいなぁって思ってた
青い子としては、なんだかんだでうれしいものですwww

















↑↓個人的TOP3に入る神画像!ちょっとまたやろうかな!!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/540-623199c8

