青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのこパンチ


最近ゲーム買いすぎた
1ヶ月で4本買った


つまり毎週1本買ってたって話(゚д゚)
テイルズ、ガンダムはまぁ結構遊びこめる感じ。ワイルドアームズ5は
個人的には結構面白いかなぁって思うね。

問題は聖剣4。
アクション性は高いし爽快感もあるんだけど・・・色々キレそうだった。
斜めの所は無駄に滑るし、ジャンプすると視点おかしいし、物に乗ろうとしても
明らかにジャンプの調節おかしいし( ´A`)

しかもボスで爆発するカボチャを当てないと攻撃効かないところがあるんだが
そこでサラマンダー使い切ってたらマジでガチ。
しかもカボチャ当てようとするとほぼ90%の確立で攻撃くらうし、回復も魔法Lv
上がってなかったら回復手段ないし( ´A`)
ちなみに青い子は「魔法Lv足らない」「サラマンダー残り1発」とほぼ絶望的
な状態で二時間近く戦いガチ勝利。マジで売ろうと思った。

これから聖剣4買おうと思ってるあなた、あまりお勧めはしませんwww





-------------------------------------------




そんな中地味にROをしているとこんなカードを発見した。



ゴブリンライダー



ゴブリンライダー説明



無形に特化したクリティカルカードです。
前から無形に対してほしかったんだが、DCとかでなんとかなってたので
手を出していなかった。というか露店で見なくねこれw

ギロチンの転売も考えたが、カードの方が有効的なので買おうか迷っていると
相方からメッセが。
まぁあんまり使い道ないし、ボスとかくらいじゃねって話でやめようってことに。







でもほしいなぁ・・・








3枚いっぺんに出てるしなぁ・・・








だが落ち着こう(゚д゚)

























完成品



ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ









キエルを倒す!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/54-de4ee640

