青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残念0


稼働率No.1は
間違いなく修羅


どうも、声優さんのラジオを聴いてニヤニヤして自分でやべぇ!って
思いつつもニヤニヤしてた青い子です。

いや~いいよね~声優さんが出てるラジオ。もう色々話すとキリがないので
この話題はゆきちにだけ永遠と語ることにします。




さて、休日といえばタナなんですが、南でプラプラしていると50弱くらいの
ガリオンお座りを発見。名前からして肉の人の気もしたけどどうなんだろうw

青い子はすぐにでも入りたかったが、まだハンターが転生していなかったので
急いで転生して50弱にすれば・・・と思ったがまず無理でした。
結局裏でハンターの装備ひっぺかして転生準備をしつつ南にいると、某ケンセイさん
発見。
オーラケンセイが2人同じ時間帯にいる=合同タナになりやすいので待ってると
やっぱり合同だったようです。
一応釣りで参加させてもらうことになったので、ハンター放置で修羅タナです。

タナ8Fあたりで教範両方持ってくるの忘れてもうおわたフラグ。
ダークエイジだっけ?あれあれば急いで取りに戻ったんだけど、流石にそれは
持ってなかったのであきらめて9Fに向かいました( ´;ω;)







残念1



教範+ジョブ50をあわせるとジョブ経験値は3倍近くになるのですが、
まったく使わないとジョブ41だと50%も上がらなかった。
くそー、貴重なタナ1回分を教範なしで行くとはもったいなさすぎた!!

でも逆毛とも話てたけどこの教範使うのがデフォってやべーよね。
分厚いとかそういうのなら別だけど、この1回狩り行くのに無意識に
200円くらいリアルマネー使ってるようなものなので、このまま行くと
あっという間にガンホーにリアルマネー上納になってしまいます。
つかもうなってるから終わってるんだけど、タナだとどうしても行くまでの
時間だったりジョブの効率考えると使わないと時間かかりすぎるという結論に
なるのでもうRO中毒の人間にはあきらめろということか・・・。


結局ジョブがは上がらず雷光は1のままです。
次回行く時は忘れないようにしよう。(え??)





-------------------------------------------





タナの後は飯を食べてちょっとだけ転生ハンターをやってました。



残念4



炭鉱2Fでコンスタント爆破⇒ハエ⇒1人公平ウマーです。
メカの商人時代にもやりましたが、やっぱりコンスタントが少なすぎる。
キエルクエやってあのダンジョン入れるようにしておけばよかったかしら。







残念2



最初は大体1匹でレベルは1上がりますね。







残念3



ただ敵が少なすぎてハエがとてもじゃないがもちません。
300個持ってても使いきるころにはコンスタントに10匹も会えずに
使い切るなんてデフォです。

とりあえずここでレベル50くらいにしたら、自力ガリオンか南のお座りで
裏作業しながらでもあげてしまおうと思います。
問題は80台入ったら2回くらいはヘルフラいかないといけないなぁ。
ジョブ70でレンジャー目指すならどうしてもオデンかタナは必須なので、
それまでには修羅で外釣りくらいはできるようになりたいものです。















↑↓前貼ったであろう可愛いプチエロ画像






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/539-f9a1058c

