青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恒例2


朧と陽炎
早く来ないかな!


どうも、新職実装発表があると興奮する青い子です。

あ、別にまだ朧と陽炎が実装されます!って日にちが決まったわけでは
ないのであしからず!

あくまで妄想です。妄想伝です。


2-2次職が発表された時もすげー頑張ってマジシャン育てたなぁ。
セージになってFCASになるのが楽しみだったのに、育成してる間に
実装されて周りはモンクになってコンボしてたりうらやましい記憶がw
結局セージになったものの、ほとんど続かずGv用ローグがなんだかんだで
転生してチェイサーになったんだよなぁ( ´ω`)

後は忍者とガンスリ実装の時もどっちも作って遊んだけど、結局拡張1次職で
そんなにすげーって感じではなかったのであまり続かず。


そんな忍者もクナイ投げが必中で低レベル育成にもってこいという情報を
手にいれ、結構頑張って作っては引っ張ってを繰り返していました。
しかしレベルが80くらいになってくると、なかなかお気に入りになってきて
ちょっと育ててもいいかなぁとか思ってくるのですよw
わむてにも忍者上位のスキルは出ているので、そんな後1年以上待たされるとか
なさそうな気もします・・・ガンホーはわからんがな!!




恒例1



というわけで最近ヘルフライに通っているのです。

前の日にタナ行けたらいいねと話していたケンセイさんが昼前くらいに南に
現れたので、タナ行くかヘルフラか悩んでチャットを出すとほとんどくるのは
ヘルフライがいいです^^ ってお客さんばかり。
個人的にはタナも行きたかったんですが、正直メンツ集めの時間が読めないし
ヘルフライも行きたいってのもあったので即効便乗!

始めてのヘルフラだったらしく、格安で温もりに参加させてもらいました。
周りの人もうれしそうに参加でしたな。
ちなみに自給がそこまで出なかったらしく、無料で2週目してくれました。
十分うめーっす!!







恒例3



お座りでいたダンサーさんの別キャラがオーラ修羅だったので護衛に。

なんぞあの羅刹・・・いくらLAかけたからってお手軽すぎてチートだろ!
アシュランもよく使ってたけど、まぁそこまで燃費いいわけでもないらしいし
オーラ付近でやっと使いこなせるのかなぁと、150にはなれそうもない
青い子はまたもや妄想してるのであった。







忍者オーラ1



っとそんなこんなでヘルフライ2時間弱でオーラになれました!
スタートが96の80%くらいだったんで2時間あれば余裕ですね。







忍者オーラ2



これでいつ朧が実装されてもいいぞぅ!
あ~、早くこないかなぁ・・・そこまですごそうじゃないけどwww


肉好きっぽいケンセイさんありがと~!
また次の機会にでも一緒に狩り行きましょう三 | 'ω'|







【おまけ】

ユッケ見ました



そんなケンセイさんから見てますいただきました!
まぁ半分は青い子が見ろよくらいな感じで話してた気がするので、ある意味
もらうべくしてもらった見てますだったかもしれないwww







10位


久々に見たらブログランキングですごいとこにいた!
つってももう最近じゃROブログ自体少ないっぽいから100人くらいしか
これには参加してないっぽいんだけどね( ´・ω・)
上位の「ぽっぽ」や「もるひ」にはとてもとてもなので、いい夢見れました。

















↑↓あらあらウフフッ!






スポンサーサイト

楽しく拝見させて頂いてます^-^
忍者上位職の実装楽しみですね!
個人的に、朧・影狼にしかできないような活躍の場があればいいですね。

2012.03.23 19:31 URL | 肉の人 #- [ 編集 ]

>肉の人
あら、どうもです!
朧楽しみっす!まぁGv要素も強いからどこまで強いか謎だけどねぇw
当分は一閃ででも遊ぼうかな( ´ω`)

2012.03.23 21:29 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/537-295483e0

