青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜ぇ・・・1


臨時広場に
ケンセイ発見!


普段ない平日昼間も流石に1.5倍だと臨時があった!
行きたかった・・・でも色々予定があって月曜は火曜は無理><。
みなは最後の追い込みしたのかなぁ( ´ω`)


ここ最近のキャラ育成の結果としては・・・

チンクロ(106/33)・・・変わらず
ウォーロック(100/36)・・・変わらず
メカニック(101/38)・・・タナで随分上がった
修羅(102/41)・・・タナ必死でジョブおいしいです
忍者(96/68)・・・オーラももう目の前な感じ!(行った狩り1回)
影チェイサー(100/?)・・・変わらず
AB(103?102?/38?)・・・変わらず
ハンター(99/50)・・・オーラ達成


大体こんなもんだろう。
というか2垢でメインであったであろうチンクロ、WL、AB、影チェイサと
まったく上がってないのがもうね(´~`)
修羅の自給自足の楽さ&楽しさと、メカの金策&適当狩りがちょうどいいw

WLもあげたいんですよ・・・やっぱ時々やるとWizだな!って思うんだが、
タナでSGするの1時間やるの飽きる( ´・ω・)
チンクロとチェイサーはステップテクを練習したら参加しようと思います。
ってかタナ釣りキャラだらけで競争率高すぎるwww
とりあえず修羅のジョブ45~50を最優先しようと思います。


世間はそろそろ春休み・・・昼間の臨時も増えてくるだろう。
青い子は昼間はいるっちゃいるが、仕事したりもあるのでまとまって3時間とか
ROする時間が取れないのですよ( ´_`)
せいぜい仕事の合間に1時間くらいメカでぶんまわすか、露店でも立てるくらい。
しかし売れない平日昼間の露店\(^0^)/


あ~何もせずに毎月100万くらいこないかなぁ(^ω^)



次回 「なぜチンクロと修羅を同じ垢にしたし!?」 をお送り


・・・するかもしれません。















↑↓ケーネファンはロリになれ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/535-6051725f

