青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
臨時週間1



題名からして
想像がつくよね


どうも、修羅で吸気するのが楽しい青い子です。

なんだかんだで予定がつまりタナ臨時にはそんなにいけなかった




臨時週間2



南をずっと張ってはいたが、釣り入るも色々あり釣りを譲り、
次の釣りは色々あり逃し、そしてたどり着くところは・・・







臨時週間4



ヘルフライお座りというねwww
まぁ確かにベースはうまいし、裏作業しててもいいから楽だけど
お金がなくなりしかもタナ行きたいキャラではなかなか参加するのは
悩ましいのがジョブの少ないヘルフライちゃん。







臨時週間5



護衛にいたのかなぁ?チンクロさんがいてヘルフライ殴ってたけど
Aspdも早くてクリダメージも1600とか出てて気持ちいいダメージでした!
いいなぁ・・・せめてあれくらいは強くなりたいですな!

そしてSSでもわかるとおりなぜか忍者をお座りというw
流石にハンターを砂にして80台にするのは諦めたので、未来に向けて
忍者をオーラにしようとお座り(←おかしい)
96の80%くらいになったので、もう少し狩りかお座りでオーラだな!


とりあえず深淵ピアレス完成品買ってしまったので、s深淵帽が余った。
売れないとお金ないので誰かほしかったら買い取って!!
お値段はお買い得の18Mくらいでどうでしょうか!!
ご連絡お待ちしておりますwww







臨時週間3



しかし休日の南は人すごいなぁ・・・。
















↑↓みんなこのアニメみとけって・・・!








珍って150なったらツエーって聞いたけど、150なったらなんか装備できるのあるの?
それとも、ただASPD早くてEDPで強いってこと?
後、+10血ロア売ってたんで是非買ってください^ー^

2012.03.20 22:46 URL | UNK #T61DVtR6 [ 編集 ]

>UNK様
正直誰でも150なら強いんだろうけどwww
そうだねぇ、Aspd193でEDP素殴りはGvでもすげー火力・・・らしい!?
まぁ修羅みたくある意味SP無限とかRKみたくHP55kとか
そういう目だったのはないけど、やっぱり攻撃速度とかステータス的にも色々できるし
楽しそうだなぁって思ったりwww
150専用装備は多分ない・・・かな?

あ、自分血ロアはいらないっす^ー^

2012.03.21 16:08 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/534-0c9211f6

