青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜夜1


土曜の夜は
南が大人気!


1.5倍&週末ということで珍しく必死してた青い子です。

普段は夜タナには行かないんですが、なんかタナ行くけどどうですかと
PTそのままだったケンセイさんから聞かれたので反射的につい
「あ、いきます」といってしまい時間と戦いながら行ってきました。

その結果やっと・・・




土曜夜2



雷光弾1ゲット m9(^ω^)っ
まぁ1あっても使い物にならないっぽいので結局5までは頑張る!

あ~なんかこの頑張り絶対1.5倍終わって、しかも4月入ったら萎えるわ。
その自信が150%以上あるわ!





-------------------------------------------





そういやちょっと前にチンクロあげたいんですよ~ってソヒー殴ってる
SSあたり乗せた気がします。
その時は伊豆いったりなんか色々な所行ってたんですが・・・




土曜夜3



これはひどいwww
いつの時代の装備だよって話です。多分生体3実装時代なみwww
いや~なんか特化短剣とかすげーアクセとかほしいもんだぜ・・・。







荒ぶる1



南での1枚。

前タナ行った時のPTのままでいたら、ケンセイさんの修羅がいたので
2人でタナ今立てたらちょうどいいね~とか話をしてた時撮ったw
結局うちは墓参りがあったので時間的にタナは無理だと思い断念。
かと思ったらケンセイさんはヘルフラ行きたかったらしく、ちょうど立った
お座り枠行くとのことで便乗しました。







荒ぶる2



1.5倍期間なのでヘルフラも馬鹿にはできません。
教範75、経験値靴、アウドムラ2個で完全お座り ⇒ 洗濯終わらす。








荒ぶる3



ハンターが93からオーラになりました。恐ろしいwww
どうもチートなみの装備持ちのお方だったようで、ダメージすごいし
1時間でオーラにさせていただきました!ヘヘヘ・・・!
といっても砂の時代は結局90くらいまでガリオンいって、その後ヘルフラで
お座りオーラが目に見えてそうだ・・・ジョブ難民はどうするか(´~`)
修羅頑張ってあげて、外釣りで中砂ができたらいいんだけどねぇ。

ハンターは1.5倍のうちに砂にはなっておきたいが難しいかも。
ケンセイ奇跡用に生まれたトーキーハンターがまさかオーラとは。
まぁブラゴレで引っ張り用にも活躍したので、可能なら狼にしたいですな!



そういえば最近南でよくカリン様を見かけます( ´ω`)
















↑↓公式絵だけど可愛くね?太もも。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/533-527ed828

