青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日0


レベル上げか
お金集めか


どうも調子のって色々買ったら金欠になってきた青い子です。

以前買ったウアー呪い手2つに赤マーチングは書いたと思います。
そして今回買った深淵頭に今から買わないといけないマルc。
ドモヴォイセットもほしいのでマントだけとりあえず購入。
後はたれドモヴォイ・・・でもバリアントもほしいしなぁ。
金欠なのでやっぱりメカさんに稼いでもらうしかないな(´~`)

ちなみにチンクロの武器や影チェイサー用マリシャスは流石に買うには
金額がでかすぎるのでとりあえず置いておく。
正直マリシャス買ってさっさとチェイサー上げとかないと嫌な予感が
するので急いで手に入れよう・・・。





休日1



なんていいつつなぜか忍者のレベル上げをしていたというwww

宿にいたハルっ子がガリオンお座りをするというのでありがたく便乗。
81~96なのに80で参加したうちは馬鹿かと(´A`)
華子のメカにLv1だけまってもらい81にしていざ開始!
1時間狩りして分厚い教範使って88まで上がりました。
頑張って99にして朧きたら転職するんだ!!







休日2



後昼前くらいからタナ張ってたんだけど、釣りが中々入れなくて断念。
でも3時くらいに覗いたらいつもいるケンセイさんがいたので、ちょっと
見てたらチャット出たので即効ダイブ!
なんとか釣り枠ゲットしたので修羅で参加してきました。(9F)
(※ちなみに上SSの装備では行ってないよ?ちゃんとした装備あるよ!)

結局最初の数分だけ下(2あたり)の方で狩りでしたが、すぐ8が空いたので
そっちにうつってからうまうましてきました。
ベースは100%くらい上がってやっと101に。ジョブも2上がって40に!
いや~、吸気を先に取ったらすっげー楽になったよ!
釣り⇒戻る⇒吸気 を毎回やるだけでほぼSPもらわなくても大丈夫でした。
まぁサービスでSPが1600近くあったのがでかいけどねwww

ちなみに釣り場所が今回左上(7あたり)だったからですが、いつもは結構
担当が右下(3あたり)になるので、そっちだとまだSPが少しきついかもwww







休日3



清算の時のちゃんと並ぶのが日本人だよなぁって思います。
外国の映像とかテレビでやってたり聞いてると、絶対並ばないで割り込むらしいw







休日4



これでやっと潜龍が10、吸気も取ったので次からはやっと雷光だ!
こっからジョブ@5上げるのが大変なんだよねぇ(´~`)
もう1回くらいは1.5倍期間のうちにタナ行きたいものです。


しかしレベルも上げたいしお金も稼ぎたい!
結局必要なのはやる気と時間というダラダラの青い子には大変なことだ!
休日はタナ、平日はメカで金策をちゃんと頑張ればマリシャス買えるかな?















↑↓まったく・・・いい太ももだよ







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/532-ad141b1b

