青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頑張る5


青い子は新たな
スキルを身につけた!


BM(笑)


いやまさかメカでBMを始めて使うとは思わなかったよ。
普通の狩場なら適当なんだが、流石にノーグ2Fとなると使うスキルが多すぎて
しかも装備も入れないといけないからついにBM導入。
最初は色々やばかったがなんとか慣れた・・・メカはな!
まだまだABやWLでは使いこなすのが難しそうです。常時使うスキル入れるのは
死亡率が爆発的に上がるわwww



頑張る1



そんな青い子はババ園でカートブーストとラウド以外スキルを使わない。
どうせ1確じゃ倒せないのでもう適当にAxTぶんまわしてます。







頑張る2



ジョーカーが属性合わないとめんどくさいよねぇ。
あと地味に呪いがうざく、沈黙もして、ついでに足止めでウキー!!







頑張る3



ひたすらブンブンぶんまわします。


確かに魔女砂目当てなんですが、なんかこう収集品狩りだとレアなんて
別にいいや的な感じになるんですよ。目当てが収集品だからw
そういう時に限ってババc2枚も出るという物欲センサーOFF。







頑張る4



んで深淵ピアレス作る為にマルc探しても売ってないから取りに行ったら
全然出ないし!
そもそも足遅いしババ園みたくわらわらいないので効率悪いわぁ。
まぁでもパサナといいマルcといい出ればうまーなので行くのはいやじゃないが、
いかんせん敵が集まりにくくてSPがライドで回復しきれないのが難点かなぁ。


そんなこんなで鯖統合にそなえて魔女砂なんて集めてますが、そんなことより
鯖くっついてタナとか込むだろうからキャラレベル上げしとけって話ですよねw














↑↓どっちか和む絵


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/531-6220310b

