青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狐お気に入り


狐が真面目に
便利すぎた


WLだとほんと狐が便利すぎる。足速いのいいわー。


流石に狐に乗ってる絵ばっかり載せるわけにもいかないので
夕方こゆきと狩りに・・・行こうと約束し夕飯食ってから行きました。

場所は時計4Fバロンしばきツアー!



久々すぎた



しばかれた(´A`)

久々すぎたのもあるし、いつも通りのフェン切り替え失敗しまくりも多々。
まぁ直接の死因はリコグしようか迷ってたタイムロス&こゆきの盾破壊済み。
気づかずに狩りしてたが確かに死ぬ前あたりからダメージでかかったきがすw
というかやっぱりSoDで火力は高いんだが、盾持てないのがやっぱり
きついなぁと思う最近なのです。

こゆきは111?なのでデスペナさーせん!
なんとか討伐終わらせて経験値をいただきました。
やべーちょっとWL楽しいぞぅ(^ω^)




-------------------------------------------




あとメカでも地味にブンブン!



砂集め1



魔女砂集めるよりノーグのが金銭効率いい気がするのはうちだけか・・・。















↑↓こんなペットがいいなー







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.17 06:05  | # [ 編集 ]

>ノウエルさん

おぉ!お久しぶりです。
あってますよ!リスティーです。

まだROしてるなら鯖統合すれば会えますな|-`)
ちなみにメッセがまだあるなら入ればいますよw

2012.03.17 18:02 URL | 青い子  #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.18 03:10  | # [ 編集 ]

>ノウエルさん
お~、復帰おめでとうございます!

結構チンクロ検索で来る人はいるみたいですねぇ。
といってもチンクロにはなってるけど、そんなに
育ってないという( ´ω`)
見にきてくれる人の為にもAX時代のように色々チンクロの
考察を書きたい・・・しかし育ってない><
でもスキルやら狩場やら装備やらは大体わかるんで
最低限なら教えてあげられる・・・といいな|-`)

メッセかスカイプ(結局手書きだけど)はあるので、
もしよかったら教えてor教えますよ!

2012.03.18 09:40 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

はっはっは、ログインしなさ過ぎてメッセアカウント消えちゃったよorz
XPのSP1でスカイプもメッセもDLしようとしても何故か出来ず…

統合いつでしたっけorz

2012.03.22 00:09 URL | ノウエル #- [ 編集 ]

>ノウエルさん
まずはPCをなんとかするしかないね・・・。

鯖統合は一応4月中旬~下旬?とかなんとからしいけど、
果たしてどうなるかは謎いですな。

2012.03.22 08:42 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/530-fd8f3c52

