青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こゆき


最近テンションひく~
楽しいこと少ないのだ

その原因の1つが面接( ´A`)
今日行ってきたんだけどもうかなりだるかったわ!別に面接官がうぜーとか
そういうのではなく、なんか社会に出ないといけないという感じが嫌なんです。
もう完全にNEET&ひきこもり思考ですよねwww

まぁ受かっても受からなくてもどっちでもいいかな~って感じで行ってきたので
もうどうでもいいよヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ

このままではいけない・・・でも今の生活がイイ!という贅沢かつダメダメな
考えですが、みんなもわかってくれるだろう(;´A`)




-------------------------------------------




さぁ現実とは切り離されたラグナロクの世界だぉ☆ミ





_| ̄|●





ROはというとですね・・・


こゆき2


この鯖のクリエでは1番有名&1番最初のオーラかと思われるあの子と一緒に
ボスを数回廻った。
少しにょっきやなまことボス探してる途中に、なまこが話しかけてそのまま
拉致したんだけどねw
ファラオもADS10回くらいで終わり、やわらかいと思っていたオシすらも
アシデモできもすな火力。ん~ありゃつえーわ( ´ω`)

阿修羅やADSみたくボスやGvで絶対的な火力も魅力ですが、EDPなどの
身体能力向上や、Wizのどこでも安定SGのようなスキルも好きです!
基本的にボスは 「うわ~、このメンツでいけんのかよ~?」 的な方が俄然
燃えるタイプなので別にいいんですけどね(・3・)~♪

また機会があったらこゆきちゃんともボスに行きたいです。楽そうwww



あとは先生がギルチャで残していったドラキュラをガチで倒しに。
メルンと2人で長期戦かなぁと思いつつも準備をし、PTをもらうとなぜか
そこには鹿のケミが!ついでなので一緒にドラドラ。


ドラガチ


タゲがメルンにいったりホムにいったりとよくわからなかったが、思ったより
必死にもならず余裕で戦えた。

戦略としては

メルン壁、ホムで適当にボコる、うちはGF

ただこれだけw

90個持っていた青ジェムも26個使ったところでドラ撃破。
1回1200x9で10800のダメージを与えるGF。
これを計算すると

10800x26=280800 となります。

ん~ドラって280kくらいだっけか?
まぁホムの攻撃が超Fleeになるまでは当たってたし大体300kくらい
だったっけね( ´ω`)

5分くらいかかるけどまったりしながら倒せるボスなので、今度もまたメルンでも
誘って一緒にドラにでもいこう(゜ρ゜)





-------------------------------------------




そしてまたまたいただきました(゚д゚)!


見てます2


ありがとう~'+.('д')'+.

これからも生暖かく見守ってあげてください。






【おまけ】


逆毛サンタ


・・・これはね~よ!










念が使えたら就職しない














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/53-758facb4

