青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近1


本当はすごく
育てたい子がいる


最近2



この子です。1番最初に転生して、1番最初に転生オーラを出した子。
もちろんWLや他のも育てたいけどね。


しかしギロチンクロス、なんでこんな転職しても弱いん( ´-ω-)?
いやね、そりゃレベル上がれば強いんだけど、メカみたく範囲うめー!とか
修羅みたくスキル豊富すぎわろたwww とかそういうのが初期ではないので。

範囲のカウンタースラッシュ(CS)もボコられ前提だし、火力のクロスインパクト
(CI)もSP消費や威力とか含めてなんとも使いにくい。
ソーサラーのスペルフィスト(SF)とかもうある意味パンチでSbr出すくらいの
性能差だと思います(^ω^)
ちなみに上のSSが弱いのは装備が6年くらい前の装備だからってのもあります。
オットー行ってたくらいの装備www

とまぁこう文句を言ってもしかたない。
Lv150のAspd193のEDPチンクロはGvでは(※ここ重要)すさまじい
存在らしいのでそれを目指すしかない!!Gv出るかは謎\(^0^)/


---------------------


チンクロはブラゴレ以外だと、大体EDPが前提の狩場が多いです。
ホールでのCS、ビフロストでのEDP高速殴り。
まぁレンジャーみたく罠大量に使うのと、毒飲むのどっちがあれなのと聞かれると
正直どっちもどっちな気はしますがw

現在うちのチンクロさんがLv106。装備があればブラゴレはもちろん行けます。
マジックマッシュルームでMP出せばホールCSも行けなくはないかと。
ただチンクロのレベルを上げるということは、毒代、装備代、モチ代と減るものは
たくさんあるのに増えるもの(レアやカード)は正直あてにできません。
これがモチベーションが上がらない理由の1つでもあるんだよねぇ。

なので現在は前の記事でも書いたとおり主にメカでチマチマ狩りして収集品集め。
1時間狩りいけば1M~1.5Mくらいは普通に出るので地味うまw
ウアー呪い手、マーチング、その他装備そろえて100M近くなくなりました。
まぁ狩りさえすれば元は取れると思うので頑張ります・・・狩り・・・。




今後の予定としては・・・

・週末は修羅かメカでタナに行けたら行く
・メカで空いてる時間にお金集めを頑張る
・お金たまるまでは当面メカか修羅のレベル上げ
・こっそり忍者はオーラにしたい
ノーグより先にババ園に篭る


修羅のレベルが上がれば外釣りとかでタナに別キャラお座りさせることも
できるので、そうすれば影チェイサーなんかはジョブ上がりそう。
修羅のジョブが落ち着いたらABかWLのジョブをあげたいですなぁ( ´・ω・)
チンクロは修羅と同じ垢なので自力で臨時タナだな。

それと鯖統合があるせいでランカーがリセットされます。
そのせいで魔女砂が高騰してるので頑張って集めてみようかと。
キャラスロは12になるらしいよwww


あと昨日の記事でも書いたけど

2008年くらいからログインしてない人はアカウント消されるくさいので
できれば今月あたり1回ログインしませう!


メッセくれればお助けくらいは・・・できる・・・といいな。





-------------------------------------------




そういや1回サムネにも貼ったけど




狐乗った



ROで乗り物が実装されました。
乗ると速度が上がりますが、スキルなどは使えないようです。
アイテムは可。ただしターゲットクリック系はミスで終わるらしい。



他の職業はというと・・・

ここの公式ブログ

で見ることができるのでどうぞ。


プリや修羅は速度増加や残影があるので別にいらないかな。
修羅がアルパカ乗ってるとシュールだからほしいけどwww
やっぱマジ系は歩くの遅いのでぜひともほしかった!狐だし!
後は個人的にアサ系で影チェイサーに1個ほしいかな。
できればチンクロにもほしいけど、そこはお金と相談。
あ、ちなみに1匹手に入れるのにリアルマネー1200円ですwww



それともうひとつは、今月限定でステータスリセットができるようになりました。
1回2000円でできるので、Lv150近い人やオーラ達はもう絶対にステリセ
してるんだろうなぁ(^ω^)
1キャラ3回までらしいのですが、今月限定という時点でそんなに急いでリセットする
キャラはいません。
一応期間ギリギリで1回ステータス見直してみようかな・・・?
















↑↓更新しすぎて今の状態


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/529-c8289368

