青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近12


あくまのささやき
最近のお気に入り!


メカニックでノーグ2F行ってる人のブログとか見て色々装備を
練ってみたりしたんですが、結局武器は逆毛に借りました。
その他はやったウアー呪い手とかマーチングとかは揃ったので
これで狩り用のメカ装備は一応揃いました。武器も作ってもそんなに
高くはないと思う。

ただメカニックは主に斧修練とアックストルネードがあればいいんですが、
達人の斧を使いこなすには各製造スキルをMAXにしないといけない。



最近4



向きとか気にしないでいいアックストルネードは優秀。







最近5



経験値は残念だけど収集品やSPを気しないで狩れるのは楽です。
収集品も幸運のガントレット(霧ちゃんありがとう!)があればおいしい!







最近7



正直OD2FならMPはもちろん、正直スキルはなんもいらないかもしれん。







最近8



WS時代ジョブ70で転職したといっても、各製造スキルを取ってるので
スキル圧迫が結構きついからタナは必須です。
ちなみにあの有名なドランと臨時行きました( ´ω`)

後は属性耐性とかは取れるけど、一応CTとかも取りたいのでどうしようかと。
ボス倒したり単体倒すのにはやっぱりCTほしいのでジョブが足りません。
修羅もメカもジョブを40~45はないとなぁ(´~`)







最近9



あと装備をそろえたので経験値と金を求めてノーグ2Fへ行きました。
準備してプリでポタもらっていざノーグ!







最近10



最初は大変だったがなれてくればなんとかなる感じ。







最近11



調子乗るとあっという間にこうなる(´~`)
これからベースを上げていけば安定するかなぁ・・・。






-------------------------------------------





最近3


受付嬢は霧ちゃんでっす☆







最近6



昼間に神器クエがきたので3次と4次やった。

3次⇒ゴキc
4次⇒エレキギター

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ま、こんなもんだよね・・・。




※2008年1月1日だか12月だかから接続してない人はアカウントが消されて
しまうので、みんな今なら無料で入れる時間があるので入るんだ!



次回の更新はいつになるかな・・・?















↑↓銀かわいすぎる!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/528-724c5102

