青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンク0


求められるものは
火力でも魔力でもなく


耐久力でした!


というわけで今度はモンク編です。



モンク1



生まれてからアコ⇒モンクをジオDSで過ごし







モンク2



ジョブ50で転職







モンク3



神々しい・・・







モンク4



転職クエまじでめんどくせぇ!







モンク5



その後70くらいでスリッパ先生。







モンク6



こばやすの廃アコを引っ張りつつ・・・というか支援もらいつつ







モンク7



お約束www







モンク8



その後ハッケイの修正がきてモンク\(^0^)/







モンク9



見た目Gvや生体いってるモンクっぽいだろ?
全然狩りしてないんだぜ・・・?
知ってるかwww

クエストやその他もろもろで80くらいまであげて、
後はケンセイパワーで90台。
その後はチェイサーやハンターでブラゴレ爆破でオーラになりました。







モンク10



結局王になってからはケンセイ様のお世話になりつつ95くらいになったら
タナにもぐりこんで頑張ってジョブ70にしました。
もうタナで釣ること以外考えてなかったのでVIT99にしてHPが15kでした。







モンク11



こうして最初スリッパ先生で狩りした以外はほぼ引っ張りで育った王は
無事修羅になりました。
といってもジョブ50か、いったん完成するジョブ45まではタナにこもって
ジョブ終わらせないといけないのがきついっす。

修羅になってからステ全部は振ってないのもあるんだけど、VITを50くらいで
とめてるのでHPが足りない・・・大体装備で11kくらい。
またしても修羅でも釣りのみしか今のところできないので、とりあえず活を取って
HPと耐久力をちょっと助けるも難しいなぁ・・・。







モンク12



現在活を先にとってるのでジョブ38でせんりゅう9。
SPの問題で吸気を取らないといけないとわかったので、次は吸気を先にとろうかな。


最後に育ってきたメカや修羅のが色々自分でできて育てやすいせいか
WLやチンクロがおろそかに・・・むしろ影チェイサーやABなんて
ほとんど動いてないのどうしようかなぁ( ´ω`)


次回 「火山で宝石は取れるのか・・・?」 をお送りします。















↑↓でかすぎだろ・・・







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/527-598045b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。