青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上げ上げ0


今ごろになって
キャラ育成更新です


どうも更新するといってまったくしない青い子です。
みなもわかっているらしく、そんな期待はせずにいると思います。

そんな青い子もこっそりROはやってます。主に1ヶ月おきくらいに。

最近はというと・・・



上げ上げ1



ずいぶん前ですが、ケンセイでガリオンに篭りキャラ育成。
なんか前も書いた気がするwww







上げ上げ2



そして気がつくとオーラになっていた迅速なマクリウムさん。
ママンが見たらきっと・・・何も言わないと思います。



その後は2倍期間だかに逆毛がガリオンにみなを連れていってくれるというので、
急いで廃マーチャンになってコンスタントだかで自爆ハエしてすぐ公平圏内に。

あっという間に80台になり、今度は逆毛がやっているGH最下層ヘルフライへ。







上げ上げ3



2倍おそろしすwww
なんだかんだで数時間で転生Lv1⇒Lv90くらいになりました。
こうしてベースだけ高いジョブ難民出来上がりwww


次回 「釣りは見張りから始まる」 をお送りします。















↑↓世界は太ももでできてると思わんかね?


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/526-784ca411

