青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体0


やっぱりここが
1番心躍る場所

昔も今もスリルと危険度はトップクラスの狩場・・・それが!!






生体1



生体3F( ´ω`)

いや~、もう今は経験値上がってるとはいえ、タナやスカラバには勝てない場所。
でもやっぱここは欲をかけば死に、余所見をすれば死に、オーラで死ぬ。
う~ん、やっぱりたまにいくと面白い!

今じゃジョブはタナ、ベースはスカラバ、低レベルはガリオン、1次最終狩場は
GH最下層温もりお座りと色々終わっているROではあるが、それくらいしないと
時間のない昨今のプレイヤーは困っちゃうのです。
でもそろそろ生体の敵を強くしてもいいから1匹をうまくして、昔みたく少人数でも
スリルと危険を乗り越えてうまうまする昔の生体に戻してほしい・・・。




生体2



ここにくると昔を思い出してあの時の動きを無意識にできるのはうちだけでは
ないはずだ(`・ω・´)



なにはともあれ、とりあえずタナ行ってジョブ40後半には最低でもしないと、
ケンセイと組めない115↑にしてもジョブが完成しない恐怖をなんとかしてほしいと
思う、まだLv100ちょっとの青い子でした。














↑↓澪ちゃんかわいい!








更新!更新!さっさと更新!

2012.03.01 23:27 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

>ダンケン
更新しました!

2012.03.15 12:53 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/524-39ba6492

