青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末12


我らは舞い戻る
あの温もりの聖地へ・・・


その2があると思ったの?バカなの?死ぬの?
いいえ、その2ありました。頑張ります、青い子です。


サムネでわかると思いますが、最近どうやらケンセイの聖地ガリオンが
またうまくなって戻ってきたようです。最近なのかはしらんけど!

モロクは時々ソロもしてましたが、やっぱり色々と大変なのであまり行かず
作るだけ作ったケンセイが70台、80台と残ってるのが現状でした。
96のケンセイは一応ずっといるのでいざという時は出せたんだけどね。

しかしガリオンとなればとりあえず適当に行ってもなんとかなっちゃうのは
昔のガリオンブーム時代に体験済みなので、ちょっと行ってみました。







年末13



たーのしー!!

いやー久々のガリオンたのしーwww
73くらいのケンセイで76の王を引っ張りました。
1時間半~2時間くらい温もりをしたらあっという間に王が86になりました。
これだからケンセイはやめられねーぜ!ヘッヘッヘ・・・。

その後ダンケンの廃剣士を引っ張りつつ、自分のBSも育成。
途中RKになって戻ってきてまた引っ張りだんけんすぐ77にw
うちのBSもその時で87、その後1時間ソロで温もりして93になりました。
まさかうちのBSが90台になる日がくるとは、流石のママンも思ってないだろう。








年末14



その後は90前後でオデンに行ってみた。
うちは王お座りでケンセイ出そうかと思ったんだけど、討伐もあるから王で付いて
くればとみなが言ってくれたので、逆毛がケンセイ出してくれた。

しかしここで誤算が「じゃあお前壁な」的な流れになってきたということ。
ちなみにうちの王はオールステ1というゆとりなので焦る。
急いでステをVITにふり気がつくとVit95のムキムキチャンピオン完成。
HP13kとかどんだけ!まぁタナで釣りするのには役に立つしいいか。







年末15



結果なんとか壁はこなせたので、また機会があればみなで行きたいと思います。
+7Vマントといたずら妖精の耳みたいなのがほしいなぁ・・・。







年末16



レベルが上がり強気になったうちの王はSDでファラオに阿修羅しちゃうぞ~と
行ってみたはいいが、モンスター配置変わってて4Fにはごつミノいるわ、5Fは
デスワードとかうぜーのしかいないはもうだるすぎワロタ。
5Fのダークプリーストにボコボコにされ死に、また戻り探すがファラオもいない。
腹いせにダークプリーストに阿修羅うつも倒せず逃げるというひどいもんだったwww

次ここにくるときは修羅になって阿修羅ステにしてるから覚悟しておけ・・・!







【おまけ】

年末17



火曜日の朝、メンテちょっと前に露店みてたらなんか見たことある名前発見。
やつの兄ちゃんかと思ったが、メール送ったら本人だったっぽく拉致。
聞くと30日から年始あたりはこっちに帰ってくるというUNK様。
こりゃー暇がありゃ色々拉致るしかねーな!




今年もあと数日で終わります。
青い子のこのブログも年内は後何回更新できることやら・・・。
後1回くらいは更新したいなwww

もし更新がなければ次会うのは来年ですかね。
みなさんよいお年を!!

(頑張って31日くらいに更新できたらいいな・・・)















↑↓サーニャ可愛すぎわろた!






スポンサーサイト

まさかの連続更新、乙wwwww

2011.12.28 11:20 URL | UNK #T61DVtR6 [ 編集 ]

>UNK様
頑張りました。
これからも頑張って更新・・・できたらいいなwww

2011.12.28 14:16 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/522-ba29f542

