青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰0


年末ですよ~
復帰ですよ~


どうも、そろそろ部屋用の靴下(モコモコ)がほしいなと思う青い子です。
もはや年に数回の更新しかしないので忘れ去られてるブログですが、
こうやって時々更新します( ´ω`)

11月末~12月にかけて、結構周りに復帰組みが増えてきております。
ゆきち、ジソ、えんりゅーなどなど。
内藤や霧は時々INしてるようなので一応残留組か。
なにやら内藤やがぉはROもういいやオーラが出ているようで、近いうちやつらは
この世界から消え・・・させるわけないので問題はないと思います^q^



さて、復帰した青い子が最初にしたことといえば・・・



復帰1



おや?なぜか死んだぞ・・・?







復帰2



犯人はヤス!・・・じゃなくてハワードでした。
召喚した者は恐らくがぉか華子だと思います。多分がぉですwww







復帰3



そして復帰のタイミングで新パッチ「ビフロスト」がきたので逆毛ポタで現地。
まぁ⇒のMAPいってみなフルボッコされてましたがね・・・。
うちはクロークで逃げましたwww







復帰4



さてどっちのABがうちのプリでしょう!!
ヒントは「豪華じゃない方」です。






あとなにやら伊豆Dが敵がちょ~っとだけ増えて、なおかつマルクやらのカードが
値上がりマッハらしいので、カードを夢見ていざ海底ダイブ!



復帰5



つっても装備が風ダマ+TBdグラという何年前の装備だよ!って装備だったので
ダメージも殲滅速度も皆無でした。チンクロである意味すらなかった。







復帰6



うおおお!なんかあんまり楽しくないけどとりあえず5Fまできたぞー!!







復帰7



飽きた( ´_`)

結局何も出ませんでした。カード求めて行って出たことなんてねーよ。







復帰8



暇だったのでゆきちとET行こうぜと計画し、会長も拉致して3人で登りました。


エンドレスタワー1Fにてゆきち落ちる!


さすがだよゆきち・・・生体でバーサク⇒FD⇒JTコンボは伊達じゃないよ・・・。
RKで壁&殲滅だったのにまさかの最重要キャラ終了www
急いでチンクロで戻ってきました。







復帰9



それでもなんとかボス倒します。

正直5Fのエドガで火服忘れたゆきちが即死し、会長と2人でガチしたあたりから
未来は見えていたんです。


10Fミストレスでつむ!


属性鎧を持っていないゆきちではミストレスは無理!
うちもゼピュは置いてきてしまっていたのでもうどうしようも。
しかしここは会長!アクビパワーでなんとか耐えます。ゼピュないのにwww
あとはもう気合のクリムゾンロック⇒SGで倒せました。


その後はもう大変大変www




復帰10



ドル忘れて石化しまくるしwww

ドレイクなんてそもそも昔から水鎧ですら耐えられるか怪しいのに、魔法強化されてる
ドレイクちゃん(多分)はもう無双モード。
最後は画面ギリSGで撃破ですよwwwなんぞこれwww
ちなみに亀じーさんも画面ギリSGでした。

マヤとヤファは楽でしたね( ´ω`)





復帰11



レア?何それおいしいの?







復帰12



荒ぶるゆきちに期待して・・・







復帰13



さすがにこいつは無理でしたwww


というわけでET3人旅は40Fにて終了しました。
でも結構楽しかったぜー。会長デスペナごめんよ!!
ゆきちは0%だったようでよかった。







復帰14



そんなゆきちはお仕置きがよく似合う子です。
みかけたらお仕置きしてあげてね☆ミ



そしてうちは今何をやっているのかというと・・・




復帰15



王を育てようと思っています。思ってるだけで育ってないです。ジョブ1。

現在の所持金を考えると、

1、共通装備のバリアントとかを買う
2、チンクロのブラゴレ装備、またはホール装備を買う
3、FiTの修正来る前にチェイサーあげる為にQMM買う
4、WL装備の新調


う~ん、現状ではチンクロ装備買ってソロするって意味で「2」が有力。
WLはまぁジョブ50まではタナだろうから、新調しても+7Vマントくらいか。
ぶっちゃけそんな金ねーっす!+4Vだしいいやwww

でも色々見てると修正怖いからチェイサーをあげれるだけあげておきたいのもある。
FiTが火属性になっちゃうとマジきつい。リプロもSP倍とか死ねと!?

いっつも修正きてからやっときゃよかった~が多いので、ここはちょっと暇みつけて
コツコツレベル上げていこうと思います。
よかったら狩り誘ってください!行けたら行きますwww














↑↓サーニャかわいいよサーニャ!







スポンサーサイト

更新マダーマダー?

2011.12.27 21:23 URL | UNK #T61DVtR6 [ 編集 ]

>UNK
まぁおちつきなよ・・・
昨日更新しようと思ってたらお出かけでして
できなかったんだ!

もう少しお待ちくださいwww

2011.12.28 10:29 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/520-ce66c44a

