青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂


いや~ドリフト熱いね
エクスドライバー面白い!


ちょっとyoutube見てたら、エクスドライバーなんて懐かしいのがあった。
これ昔みて好きだったからもう1度見たらもう(゚∀゚)!
なんかのCMでEDの曲聴いてハマったんだけどね。
見たい子は言ってくれればURL教えますよ(・3・)~♪





-------------------------------------------




さて今日はGv。うちは相変わらずWizで参加でした。

エルさんがいないので脱衣がいない、でもうちが脱衣を出すとWizがいない。
ん~5,6人なら脱衣でもいいんだけど、10人以上いるとWizの方が多分
活躍できるんじゃないかと思いWizで出撃(`・ω・´)


17C4


最初宿屋で待っているとEMCするとのこと。
準備してEMCで呼ばれた瞬間「エンペリウムが破壊されました」と!?
まさかチェイサーで割ったとも思えずエンペに行くと別のGが・・・!
どうやらEMC召喚の瞬間割ったらしく、うちらは割れた瞬間ERに|-`)
まぁこればっかりはしょうがないのでそのままパリーン。


さぁ防衛開始です。でも人があんまり来ません( ´ω`)

と、そこでまだクリエになってなくやることのないこの子は・・・


ぅな露店


露店露店!Wizからすると結構役にたちました。

そのあとご飯に行きくのでC4放置し、帰ってくるとさすがに宿屋にw



そして次はL2あたりへ行こうとポタに乗る。


中は人がこね~と叫ぶアコがいたり、それを黙れと制する柚がいたりwww
相変わらずイナバ防衛なので奥まで進むが、ずっと叫んでるダンサーがすっごい
邪魔でまともに動けない。
それでもEMCなどを使いエンペまでいきSG。冬さんもいたので2人でSGを
振りまきます。


17L2


(°o°;)ウソン

あの数の中割れるとはね!バーサクしたゆきちが割ったと思っていると
ゆきちが「俺ピヨってたwww」とのことw
どうやら穴がガチで割ったっぽいですね'+.('д')'+.


その後はV4に行き防衛してるものの、Altが来て割られた。
来た時エンペ割っちゃえばもしかしたらそのまま防衛できたかもしれないが
霧の鹿さんへのアスペやらプギャーだらけだったので負けましたwww
まぁAltが本気できたら流石に防げないから仕方ないですがね。


残念ながら砦は取れませんでしたがEMCあると幅が広がりますね!





-------------------------------------------




そして休憩しているとオーさんが生体行こうというので行くことに。
いつものメンツではなく、新しいメンバーと行ったので多少あれでしたが
やってるうちに慣れてきていい感じに。


新メンツ


白羽いなかったり、途中でセージが1人帰宅したりしたけど安定。
川越をいけにえにみんなうまうましますw


そして・・・


Wiz92


           Wiz92!


オーさんも無事97になり順調でしたね。
うちのLv上がる前にリヒに戻っちゃったセージさんは、うちが@2匹くらい
だったのでそのまま待っててもらい上がったら帰宅。

ポタで帰るために合流しようと行ってみると・・・


横たわる


( ω )  ゜ ゜

一体何があったんだ・・・!
恐らく復活して外出たらチンピラアタックでもされたんだろう( ´ω`)


Wizは92/60になりました。このままジョブを上げるために生体に
行ってればベースも@1くらいは上がるでしょう。
まぁ95まで上がればいいかなとは思うけど、とりあえずGF5になったし
あとはジョブ3上げてガンバンテインでも取ろうかなと思います|-`)

アサクロやらないとアサクロ(゚д゚)!








早くEDPでGvに!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/52-a7f05ee6

