青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーファミのカービィデラックスでの生存率は明らかに

ストーン>>>ミラー>忍者

というよくわからなかった青い子ですこんばんは( ´ω`)




ただしお気に入りは

パラソル>>>忍者>>>緑の雷パリパリ

でした( ´ω`)


あ、Wiiのカービィやりました。
感想としてはWiiのマリオに近いものがあります。
1~4人でできるので、協力してまたコインのようなものを3つや4つ集めるという
お決まりのパターン。
個人的には難易度がちょっとぬるめなのであれですが、みんなでやるにはそこそこ。
まったりみんなでやるにはいいゲームだとおもいます。
ちなみにまだ2面なのでもしかしたら化けるかも?www



-------------------------------------------



ドラマの「謎解きはディナーの後で」ってのが結構楽しい(゚ω゚)
嵐の櫻井が出てるんだけど、執事ハマリ役だなー。
まだ2回しかやってないからみんなもよかったら見るといい( ´ω`)




こんなブログでいいのだろうか・・・やっぱ画像というかSSないと寂しいなwww
近いうちRO入ろうかなぁ(・3・)~♪













↑↓今日は普通のアイコンだけ|-`)


携帯で写真撮れば解決!

2011.10.29 13:38 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

うちの愛犬の画像になっちまうwww

ダンケンと寿司くいにいく(もちろんダンケンのおごり)
 ⇒おいしい寿司の写真をうp

これだな・・・!

2011.10.29 13:48 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/519-10a88882

