青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッシュ


必殺技!
←→←A



近いうちと書きながら時間がたつのがこのブログ!さーせん(´A`)

最近まったくネタがないんですよ。ROしてないから|-`)
まぁそれでもここ最近としては・・・


①レジスタンス3っていうPS3のゲームを買った。
これ1が面白くて、2も出た時やったらなぜかオフラインが1人用になっててオワタ。
2人でやるのが楽しい!そして地球防衛軍並みに1人でやる意味があまりないwww

②ブレイブルーいまさら買ってみた
ギルティ感覚でやったらとてもじゃないが難しくて萎えた。
なんだこれ最近のゲームはどうなっとる( ´_`)

③今日まさにFF零式買ってきた!(PSP)
まぁなんだ、FF7CCよりもう少しボタン激しく動かす系だ。
体験版やって結構おなかいっぱいだったけど、結局買っちゃった( ´ω`)

④Wiiのカービィ買いました!
これはまだやってないけど夜やってみようかな(^ω^)
Wiiマリオみたく4人でできるらしいよwww
忍者使いたいでござる・・・。



結局ゲームしかやってねーじゃんwwwって話ですが、まぁいつもこんなもんです。
最近はRO熱が冷えっ冷えなのでしかたないのです。なのです。
もうさっさと4次でも5次でも実装すればいいのにwww


今は結構家で数時間仕事をする時間があるので、その前後にブログを数行でも
更新できればしてみようかなぁ。
青い子は画像がないと書く気がでないのが難点でして、なくてもいけそうなら頑張ります!














↑↓やべー超可愛い(^ω^)!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/517-804537d0

