青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の6


イベントに釣られて
戻ってみました!


どうも、30日無料チケット課金&1.5倍をほぼ何もせずすごした青い子です。
すべてが終わってからやる気を出すあたりがいつも通りすぎる(´A`)


最近噂のイベントDの存在を知り復活。自給に釣られたホイホイっ子です。
色んなブログでも紹介されてるから簡単に説明すると・・・


・決められた敵と、それに応じた数を倒す。
・報酬1として20Mの経験値をもらえる(教範可)
・報酬2として特定アイテムゲット(アシデモ12発分とか、毒瓶3個などなど)
・報酬1,2はPTメンバー各自なのでみなもらえる
・早く終わればその分自給効率うp


ただし、イベントDへの入場条件が生体と同じということ。
まぁつまり非転生95↑、転生90↑ってやつです。
ただうまいことアシデモ報酬にしてみなでアシデモの弾もらいながらやれば
経費はほぼかからず自給100M↑なんてのはざらです。
RKなんかはソロでもっと出るようですが(´~`)





久々の4



そんなこんなで5人(実質中身3人w)で行ってみた!
ゴラァの遠距離で1発3k弱くらうので事故死が多いですが、それでもうまい!
5分の生命保険みたいなのももらえるので、うまくいけばデスペナなしでいける。







久々の5



1時間半くらいでチンクロ99⇒100になりました。
まぁこれはアシデモさんパワーなので、自力EDPとかするにはいささかリスキー。
まぁでも一緒に行く人いるときは、頑張ってイベDはいっておきたいね。
こういうのないとレベル上げがきついし・・・サボるから( ´ω`)





-------------------------------------------





みなでどこか行こうと悩み30分。行き先は最近沸きがいいとのノーグ2Fへ。(旧火山)




久々の7



うち、らっさん、ジソ、ゆきち、クムの5人で適当に出発。
さすがに馬にはSGが通りにくいのでちょっと火力的には微妙だったうちのWLちゃん。
まぁそれでもゆきちのメカニックやらMEもあったので死ぬことはないね。(ゆきちェ・・・)
らっさんのレベル上がって帰宅。みな眠気やら体調悪いやらだったみたいだしw







久々の8



その後ゆきちにMS上げにPvへ。
犯人は「よし」なんて言ってる影チェイサーです!!







久々の9



なんという後光!







【おまけ】

現在では太陽剣やギロチンが修正きてしまいましたが、まだ大丈夫だった頃のSS。



久々の2



影チェイサーでスカラバ行ってた時の。







久々の3



最初はよく死んだけど、なんとか98⇒99にして満足してしまったwww
その後程なくして太陽剣が死んだ・・・。
もうちょっと頑張っておけばよかったwww







久々の1



なんかカボチャパンツにハートをもらった(´~`)
誰かは・・・見る人がみれば一目瞭然!














↑↓猫になりたい・・・?







おいおい、俺も混ぜてくれたっていいんだぜ?

2011.07.11 23:07 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

行こうと思ってもダンケンやきそば食いすぎでいないからさwww
次いたら声かけませう!

2011.07.12 20:43 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]

珍しく更新されてると聞いて

2011.07.29 00:25 URL | うさこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/515-2033d003

