青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇人0


うひょー!
ポップかっけー!


遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年はきっと色々な年になること間違いない青い子ですが、ブログの方も
適当にいつも通り更新していくと思うんでよろしく( ´ω`)




何気に最近ちょっとROプチ復帰しました。
2倍期間に釣られて・・・というわけではなく、2倍が終わった次の日くらいから
復帰しましたwwww



暇人1



お馴染の図書館メンツが揃う⇒生体コース。
なんというクオリティwww







暇人2



3次職実装により火力、補助含めてかなり強くなった印象はあるものの
やはり生体のやつらは格が違った!油断すると一瞬でチーン。
死因の大半はカトリのキャッチミスかスナの横脇なんだけどね( ´ω`)
特に影チェイサーで行くと、ファイアリングトラップがある分火力はいいんだが、
いかんせん悪魔属性のLK、AXのマークが外せないのが痛い。







暇人3



その点チンクロさんはクローキングエクシードがあるので余裕。
生存率はある意味トップクラスと行ってもいい。生体で生き残ることのみの存在。

そしてなぜか殲滅がうちのチンクロとかおかしい。すごくおかしい。
あたらねーわ、武器裏切りだけだわでもうひどいことに(´A`)
それでもまぁ民からマリコンもらえば結構当たりました\(^0^)/

結局経験値は増えることなく終わったのが現実ですwww
だがそれがいい。







暇人4



暇な時SD5F行くと、大体ファラオさんいます。
この時はみもがいたので影チェイサーできてもらいFiT狩り。
もうキリエかサンク適当に出してりゃ勝手に終わります。チート性能。







暇人5



そしてついに廃WizをWL(ウォーロック)にすべく動き出す青い子!
といってもタナで壁SGして温もりキックまつだけの作業。
SG連打めんどくせーので思ったより大変です。ケンセイなみに忙しい。







暇人6



96/65を3回ほどタナに行き97/70達成。







暇人7



いやーもう少し後でWLにしようかと思ったけど、思ったより早く転職したなー。
まぁWLになったからってGv出るわけでもないのが問題。
強くなる目標がほとんどないのでなんかこう育てる気力もあまりわかない。
それに経験値テーブル鬼畜なうえ、タナやらガーデンやら12PT必須すぎて
時間かかるは職決まってるわでなんともねぇ・・・。

明日のパッチで名無しや火山、ジュピやら聖域も敵の経験値変わるらしいので
その結果次第では、また少数人数でいけるところが増えることを祈ろう。







暇人8



念願のバンザーイ!ができました( ´ω`)




次の目標としては廃プリをABにするのが無難かなー。
ほんとはチンクロをレベル上げて、ベース上がればチンクロもすげーんだぞ!
っていうのをやりたい・・・でももうちょっとチンクロにやさしい狩場や
PT構成にならないと無理だけどなwww






↓↓ぜひ劇場版見るべき!可愛すぎるなwww↓↓










↑↓笑顔なんて始めて見たぜ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/511-1c9b1581

