青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玉座


最近アサシンが動く
これはまさかの進化期待か


今日はメルンとUNKチェイサーあたりとトリオで狩りにいく提案が。
前衛、支援、範囲とバランスはいいと思うのでなんとかなるだろう。
と、そこにゆきちも来たのでトリオからカルテットに( ゜ω゜)

どこに行くか悩んだ結果、武器、属性、必死感を兼ね備えた城2に決定!
うちはQキルバリアス固定のグロリア犬で頑張ります。


城突撃1


レイド、レイドアチャはうちとゆきちで余裕。本もBBですぐ倒せます。
でも問題はやっぱりハゲ!あいつはまったく当たらない&避けにくい。
うちはDCをゆきちに貸してたのでQキルバリアスで殴るしかないのだ。
なので別の敵、もしくはハゲ殴ってグロを出してゆきちに任せましたw
途中あまりにもBBが当たらないので、ナツでハゲ特化弓を運搬しなんとか
BBが当たるかなぁ・・・?程度にはなりました( ´A`)



キメラ


途中城2名物キングギd・・・じゃなくてキメラと遭遇。
2人でボッコボコにしたのに何もでなかった( `ロ´)

それとハゲのインティミうざすぎですね。すっごい飛ばされたよ( ´_`)
左下あたりのMHで飛ばされたときはどうしようかと。まぁ飛んだのが
メルンじゃなかっただけよかったって話( ´・ω・)



バフォ??


最近城2で見なくなったと思ったらまさかこんな姿に・・・?
いやいや!やつはプロ北に住居を変えて今も暴れまわってますね(゜∀゜)b


そのあと帰宅して、うちは友達が来たので一緒に遊んでましたが彼らは
そのままニブルへと旅立っていきました。

ちなみにアサクロはEDPが4になりました'+.('д')'+.





-------------------------------------------




友達も帰り暇な感じでポケーっとしていた朝方のこと。(寝ろよ)
LADのDOPを探して倒そうということでいざアルデバランへ!

スーパートレインをする先生がいたり、それを必死に処理するうちがいたり
ひたすらBBかましてるUNKチェイサーがいたり、キラーマンティスに
FBうつぅながいたり。


・・・あれ?最後に変なのがいたけどまさかね?


そしてDOPを発見!DOPマニアが2人もいるので余裕でガチります。


ぅな育成2


ゴゴゴゴゴ!ピヨにもまけずにSGを撃つ!


・・・あれ?またなんか場違いなのがいるような?


・・・横たわってるのが・・・まさか!?



ピー!ガガガガガ!・・・プツンッ!



あれ、テレビが映らなくなったぞ?あの死体は一体なんだったんだろう?



|ン、)・・・





-------------------------------------------




さて、今度は初めてのぅなの育成だ!(・・・?)
廃屋とか土星とか提案が出たが結局行くところは


ぅな育成1


監獄2Fに決定www
ダグッ子とUNK様の付与と公平させて気合狩り。
うちは護衛ということでWizで行きましたが結構必死ですた。

途中何度か死人が出るもののまぁうまいっちゃうまかったらしい。
その後カタコンに行こうとなりましたが、うちは眠くなったのでそのまま
帰宅して爆睡。頑張れぅな!





-------------------------------------------




あとはちょっとしたネタををを( ´ω`)


宝部屋


宝部屋にEMCしてもらったり。
ちなみにこの時の宝の中身は、うちが杖でぶん殴って空けたんですが
それはもうひどい中身でした(;・3・)~♪



背後はぁはぁ


ま~なに発情するにょっき。あえてSSの名前はそのままにw



覗き魔


!?・・・川越でした。









そろそろ今年終わる



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/51-fc0d3e00

