青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイスこちーん


やっぱり日本人は
お刺身だと思うんだ


昨日は夕飯にちょっと奮発してアジのお刺身と、ネギトロ(ネギ抜き)を食べた。
しかもメインディッシュは鍋だったのに、なぜか買って食った。
メインが多すぎたのでお刺身半分取っておいて今日の夜食べます( ´ー`)


そういえばさっきじんさんとPS3を使ってのPSPでモンハン3やってみた。
じんさんの友達と3人で緊急クエスト手伝ってもらいましたわ( ´ω`)
Xlink-kaiだっけ?あれ使ってる人とは一緒にできないが、PS3持ってる人とは
これで一緒にできるなー。
ただWiiの頃みたくキーボードをPS3につけたりして会話するわけじゃないので、
基本PCのメッセ会話しつつPSPになりそうです。つまり知り合いが好ましいwww
もう少し頑張れば上位クエスト受けれる状態になるので、そしたら幅広がるわぁ!



ROの方はSSフォルダあさってたらファラオの時間メモSSしかなかったwww



ファラオ時間



ファイアリングトラップ、本頭、太陽剣でうまうまできるので楽です。
ただ昔みたく1時間ピッタリで沸くわけじゃないのがだるい。最悪30分会えない。
まぁ対抗がいなければ、プリで検索していたらチェイサーにccで狩るにしてたけど。
重量50%↑持ってるからテレポできん。できなくはないがメイル使わないとSPが
回復しないのでエコでプリ検索( ´ω`)
ちなみに3日くらいでに10回くらい倒したと思うけど、太陽剣はおろかレアなし。
まったく、出なくていい時だけ出るくせに値段が高くなると物欲センサー察知する
ファラオったらいやらしい子!!



みんなは年末どう過ごすんだろう。
昔は年越しROなんて普通にやってた自分がいます。FD5Fでヤファ倒して真ん中で
SS取ったりもしたなぁ・・・懐かしい(´~`)
そういう青い子は年末は毎年恒例のゲーム大会(という名の友達の家集合)をやり
大晦日か元旦にお参り行く予定です。
ただ今年は現状があまりよろしくないので、ちょっと自重しつつ頑張ろうと思いますwww

あ~ロトでもなんでもいいから6億ポンポンあたらねーかなぁ(´A`)





↓↓こんな子ならみんなやる気出して月曜日を迎えられるんじゃないかな!↓↓












↑↓いいよいいよ!毎日おいで!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/508-59d96e70

