青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霧ピカ


このピカチュウ
実はあの子が書いた


そう、今や家庭で必死モードの霧ちゃんでっす♪
まぁやつは手書きなのかマウスなのかわかりませんが、画伯に勝るとも劣らない
画力を持っているのです。画伯より特徴をよく捉えるのです。
過去の作品も見せてあげたいが、外付け引っ張り出すのがだるかったので今度な。


【モンハン3】
村のストーリークエスト的はものはクリアしました。ジンオウガくそうぜぇw
やっとレウスが出たのでこれで少し幅が広がりそうです。
温泉クエの方は2人でチマチマ進めたりしているのでまだ☆4(HR2)
水、氷の大剣ができたので・・・

1、ギギネブラ装備作る
2、その装備と氷の大剣でジンオウガマラソン
3、雷の剣ができたらレウス粘着

という計画を立ててますが、正直レウスは何度も前に行っているのでもう適当な
装備でいっちゃいそうw
あとはテクと気合でガバーするしかない!

そういえばじんさん曰くPS3が有線(LANケーブル)でもネットに繋がっていれば
無線ルーターとかなくてもPSPでネットに繋がると聞きました。
前調べてなんか結局無線ルーター云々がないとダメなんだーと思い込んでいましたが、
PS3起動すれば繋がるのであれば、みんなとやりたいですなー。
ちっこいUSBの無線受信機っぽくなるやつは、Windows7では別途無線ルーターが
必要とか意味不明なことも書いてあって使えませんでした\(^0^)/

今のとこ知り合いでモンハンやっる&やってそうなのは・・・

鹿、パパママリバティ、トライスさん、華子、ぅな(恐らく挫折)

こんなところかね?
もし他にいて、PS3動かせば繋がるのであればやりたいのうwww
だが鹿お前はだめだ!お前はすでにかなりやりこんで離れていそうだwwww
追いついたら一緒にやりたいです( ´ω`)



【グレイセスF】
全然やってねぇ\(^0^)/
とりあえずテレビの下で温めておいて、モンハン落ち着くまでは放置くさいですwww
そういえばテイルズシリーズの新作が発表されたね!


テイルズ オブ エクシリア


だそうです。PS3で出るようだけど、ちょっと絵に懲りすぎて動き重そうな気が。
グレイセスは結構いい作品だと思う。ストーリーはまぁ置いといて、戦闘は楽しい。
2人以上でやる時2P~4P側が視点少し見づらいのが難点だったけど、これはテイルズを
1つの画面でやるにはどうしてもしかたないので、今後の作品は各家でソフトあれば、
どっちかのデータを使って家同士で同じデータをプレイできるようにしてほしいなぁ。
もちろんソフトは1人だけでもいいとかだと尚いいけどwww
むしろエターニアオンラインじゃないが、テイルズのオンラインにまた挑戦をしてくれ!


【RO】
ROブログなのにROのネタがないので書けないという本末転倒な形に。
まぁでも周りから少しROの話聞くとまた妄想全開モードになるので根は信者か。


最近家庭用ゲームなどもそうなんだけど、どうもレベル上げて個性のある自分のキャラが
作れないとなんか続かない気がする。用はネトゲみたいなのじゃないとってことにw
FFやらドラクエやらもうなんか最初はできるけど中々続かない。
ネトゲみたくチョロっとやったり、ステータスで細かく好きにできるゲームの方がやっぱり
楽しいんだよなぁと思ってしまうネトゲ中毒の脳内\(^0^)/
まぁテイルズは戦闘が細かく動くから好きだし続くけど、それでも最近怪しいわwww
ドラゴンネストとかはテイルズみたく好きに動いて殴ってのネトゲだから斬新だったな。
ただプレイ時間の縛りがあってやめたけど(´A`)

何が言いたいかというと、PS3とかWiiとかつけるのがめんどくさいwww
PCで全部すぐポチポチってできれば多分できそうな気がするwww
ネットで攻略みたり、メッセしたり、ゲームしたりを1個の画面でできるからPC楽だ( ´ω`)



【おまけ】

201011201700069.jpg


201011201700070.jpg


201011201700071.jpg


201011201700072.jpg



どっかで拾った。かわゆす( ´ω`)





今回は制服、太もも、セーター、ショートカット&ツインテール!
さて今回は釣りかな・・・それとも・・・↓↓















↑↓あら、釣られにきたんですの??







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/507-8ce881c5

