青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うしろ



正直ネタなんて
そうそうあるもんじゃない!


モンハンは相変わらずチマチマやってます。
今は村、温泉ともに☆4をやってるんだけど、どっちもレウスがいないので
さっさともう1個上のランクにいかないと火武器が作れない\(^0^)/

Wiiのモンハン3の時は、防具はずっとペッコだったしなぁw
武器も大剣をメインに麻痺だけ太刀だった。
今回のと違って前回は水中もあったので防御できるのじゃないときつかったわw
まぁ今は笛やガンランスにも手を出してるので、多少はバリエーションが増えそう。

そして放置されてるテイルズ\(^0^)/
でもグレイセスは面白いので、モンハンがある程度落ち着いたらやろうと思う。
まぁ1回クリアしてるからストーリースキップできる分早く終わりそうwww

RO?とりあえず・・・休憩^-^


突然思いついたこと。

【リメイクしてほしいゲーム】
・ロマサガ2
・聖剣2,3(移植でもよい)
・FF7

【続編出してほしいゲーム】
・デバイスレイン(マニアックすぎる)
・聖剣シリーズ(2Dでもいい!)
・テイルズオブエターニアの続編(妄想)


スーファミ時代はいい作品が多かったなぁ・・・。
今はグラフィックや色んなシステム組み込みすぎてめんどいwww
個人的黄金時代(FF、ロマサガ、聖剣)がまたやってきてほしい( ´ω`)




・黒くて長い髪の毛
・ニーソ
・赤いチェックのスカート
・セーター
・からはみ出てる黒いシャツ?
・ぱんt
・ふとmm
・耳(?)

って画像が見たかったら↓のランキングボタンのどっちかに入ってるよ!
偶然みつけた最近のお気に入り画像なので見るといいよ|-`)















↑↓こんな子いたら結婚するわ・・・



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/506-f53c038b

