青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3次18


ついに12月
RO8周年です


ROを始めてはや8年目・・・ありえん(笑)
まさかこんな続くとは思わなかった。自分自身もガンホーとしてもwww
といいつつも、まぁ数年前からROは寂れてきていたのでなんとなく続けてます状態。
何よりROを最近まじめにやっていな=ネタがないのでブログが成り立たなくなり
更新頻度が激減するという現状をなんとかしたい!

というわけで、最近やってるゲームやらネタを色々書いて誤魔化そうと思います。


あ、とりあえず最近やったROのハイライトをどうぞ( ´ω`)っ




3次01



俗に言う異世界というところに行きました。
この時は転送猫がいたので楽だったが、正直クエストはポタないとめんどくさかった。







3次02



巷で人気のプラウディムゴーレムとやら。ラヘルの氷Dのゴーレムの土版。
経験値1匹50k↑。パネェwww







3次03



ただし、デチンとジソと3人で行くものの、明らかなる火力過多\(^0^)/
別のMAPいったら攻撃当たらなくてやることねーし(´A`)







3次06



ところがどっこい!この狩り場、チェイサーやローグ、罠を使える職にはテラうまい。
クレイモアトラップでトレインして爆破するだけでうまいことうまいこと。
最近じゃうますぎてスナやチェイサーをサブキャラで作り出してあっという間に
3次なんて話はもう普通すぎるっぽい。
ちなみにうちも少しジソのセージを引っ張りつつ、プリで壁してもらって爆破してました。







3次04



そして最近行きだしたタナトス10Fトレインゲー。
そりゃーもうステップミスで転びまくりですよ( ´ω`)







3次05



それでも臨時で肩身の狭い思いをしつつもちょっとだけチンクロのジョブ上げました。
カウンタースラッシュ5になり取るものなくなった\(^0^)/
先生いわく、高レベルになればローリングカッターだかで回ってればウメーできるとか
なんとか聞いたけど、多分Lv130とかだろうなー( ´ω`)







3次09



チェイサーで前衛ワロスwww
と思いつつも、あまってたポイントでリジェクトを取得して頑張ってトレインしました。
Vitがコミコミ100あったので、ダブルスイーツによる回復がおいしい。
徒歩での回避はほぼ皆無なので、キリエが切れるまで歩いて後はバクステで戻る。
慣れるまでは大変だったけど、後半はなんとか釣りとして最低限はできた・・・かな?







3次08



大型に15%追加ダメージ。ベベつれてると+5%、なついてるとさらに+5%。
ただし罠には乗らない⇒やっちまった\(^0^)/
そうしてタナに篭るチェイサーでした。
最初から知ってたのになぜかかっちまったwwwwwww







3次07



あ、がぉが光ってました^-^







3次10


3次11


3次12


3次13


3次14



ミンストレル、ワンダラーあたりのスキルらしい。まぁステ底上げ系かなぁw
なんかすげー!って思って激写してしまいました( ´ω`)







3次15



そして平日朝、誰もいないタナへの臨時に行くこと数日、91/59くらいだったのが
あっという間に97/70になり無事シャドウチェイサーになれました(゚ω゚)
正直最近じゃGvでないし脱衣切ればすぐ転職できたんだけど、どうしてもジョブ70で
3次になりたかったので頑張った。
もしいつGvに出るかわからないし、ステもGvステにしてるのでこだわりが( ´ω`)







3次19



まぁGvしないと無駄なスキルは沢山あるけどねwww
正直今使ってるのって、3次職スキルコピーできるやつでファイアリングトラップを
使いつつ、メイルストームというやつで地面魔法SP吸収⇒罠で自分のSP全快の
繰り返しな為、そこまでジョブいらないという( ´ω`)
※ファイアリングトラップ:レンジャーの罠、DEX100くらいで5k安定。素手おk
 太陽剣+ライド帽子で1匹からダメージの9%吸い取りウマウマ。


ちなみに画面のはプチ範囲ルアフなので全然関係ないですwww







3次16



ちなみにこの罠がファイアリングトラップ。
足元置きできるのでそりゃもう昔の罠のような連射ですよwww







3次17



発火状態になると、キノコですら1kダメージくらいます。
ちなみにこれPvでコピーしたときなったけど、いてぇいてぇやばすぎる。







3次20



集中的に臨時行ったので毎回メンツがほぼ同じ。
少し仲良くなれた子もいました。こずーはよくタナで転がると助けにきてくれました( ´ω`)
個人的にミリィさんの狼がいるとタナが安定する気がしましたwwwwwww

そういえばうちのブログを知ってた、もといGvマスターとしてうちを知ってた人がいて
声をかけられました。そしてなぜかそのまま廃プリをその人のGに入れましたwww
内藤もついでに入れました。なぜかやつはそのままそのGでGv出るとかなんとかwww
縁とは深いものです( ´ω`)















↑↓ちょっとあずにゃんっぽいセリフwww







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/504-3a7f0193

