青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペシペシ


新しいスキルの
実験をしてみよう


2回くらいタナに上ったのでジョブがある程度上がりました。
ということで取りたかったカウンタースラッシュを取ってみた。
ハルシネーションウォーク(以下HW)を取ったことでかなり遠回りしちまったい。
といってももう色々なところで実体験談を見てるかもしれないけど一応書きましょう。


【カウンタースラッシュ】
ウエポンブロッキング状態で対象の攻撃を防御することに成功すると、
カウンタースラッシュで反撃が可能となる。スキル使用者の周囲
3×3セルの全ての対象にダメージを与える。このダメージは、使用者の
AGIに影響を受けさらに増加する。

[Level 1]: 攻撃力 400%
[Level 2]: 攻撃力 500%
[Level 3]: 攻撃力 600%
[Level 4]: 攻撃力 700%
[Level 5]: 攻撃力 800%



という感じのスキルです。
パラのオートガード後に3×3でソニックブローのダメージが出る状態www

とりあえずSD3Fにマルc狙いも含め行ってみた。
ちなみに今回は適当に↓の人装備で行きました。



適当装備よ



まぁ倉庫にあるの引っ張り出した程度www







CS0



EPして4k~5kくらいかぁ( ´_`)
SP消費はどんなもんだっけ?とスキル欄を見ると「SP:5」と書いてある。

( ´_`)・・・?







CS1



どうみてもスキルレベル1でしたwwwさーせんwww
むしろSP5で出るならそのが熱いんじゃねーのこれwww

とりあえずMAXレベルの5で打てば、ブレもありますが8k~10kくらいは出ます。
ただマーターとか裏切り関係ないのには3kくらいしか出なかった \(^0^)/







CS3



うひょー、低レベル狩場だけどおもすれーwww
ウエポンブロッキング状態ではSPが少しずつ減っていくので、マニピなどでカバーしないと
どこかでお座りになるかも。
Lv5でうつとSP消費が17なので、月光持ってVマントや海賊で反射すればSPうまそう。
ある意味月光オンリーで反射連打ヒール・・・はRGに任せよう(´~`)







CS2



ウエポンブロッキング⇒クロスインパクト⇒カウンタースラッシュなんてこともできた。
実用性はなさそうだけど、ディレイがない即出せるスキルなら間に挟めそう。
まぁあるとしてもCIかインベかクローキn・・・いやなんでもない。
メテオアサルトは無理だった。ブラギあればいけそうかな?

このスキルは基本盾なし装備でくらうこと前提なのでよっぽど避けれるところか、もしくは
ヒールが間に合う程度の狩場でなら使い道はありそう。
個人的に試したいのが、この間購入した別雲剣を使った二刀によるタナ敵の排除。
風車とストライキングありのメテオアサルトで10k超える計算だが夢すぎるwww
まぁこの条件あってCSかませば結構出そうだけど、昔のアスムじゃないと死にそ\(^0^)/

さて、ジソとデチンとママンでも拉致ってフルボッコカウンター狩りしようかな!
・・・したいな!よろしく!






【おまけ】

なつかしい



なんか昔ママンが所属してたカオスだっけ?なんかそんなGのオーラエタマジ(マスター)を
発見した。
実はかなり前から教授とかでいたような気がしなくもないが、人違いじゃなければあの頃いた
オーラマジ子ちゃん・・・だと思うwww
懐かしいのでつい隠し撮りをしてしまったぜ!本人さん見てたらさーせん(゚ω゚)
















↑↓ほんとおまぃら可愛いな!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/500-de4adfa4

