青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピカピカ


12月も半ば
みんな追い込みです


そんな中やっとあの子が転生しました!


ぅな転生



          ぅな転生!


ギルド表示でLv99は見たんだけど、オーラのSSは撮れなかった。
んで気がついたら転生してましたね( ´ω`)

INT全振りで育成らしいのでマゾいでしょうが、頑張ってクリエになって
くださいまし'+.('д')'+.





-------------------------------------------




そして最近転生した3人で狩りに行くことに。


カタコン1


あれあれ、1人かなり昔に転生したのがいますよw
うちのAXは、霧、にょっきと3人で転生した時期なんです。まぁにょっきは
キエルでLvすぐ上がって生体行ってもう95くらいですが。
霧は今はプリ垢メインなのでチェイサー封印らしいw

そしてメイン垢のはずの青い子のアサ72歳(゚д゚)!!
転生したUNK様やエルさんと組めちゃうあたりがブログ名ですね。


最初カタコン行くもののぬるいので監獄へ!
というか入っていきなりDLのMS、しかも見えないMSで死んだんだ!
まぁ討伐隊がきたのですぐ終わったけど、それでもカタコンはだるかったので
窓手に行くワニ下水を通って監獄2Fへ。



監獄1


リビオ、フェンダークはエルさんのハッケイで余裕です。ゾンビ系や変態は
うちの(ゆきちの)黒蛇ジュルでガチ。しかも塩をコピーしてきたので常時
超火力でヒャッホウでした( ´ω`)
まぁ支援とヒールをエルさんに任せっぱなしだったのでSPが結構きつそう
でしたが、ヒルクリとか使ってなんとかって感じに。

まぁこういういつも通りではない狩りも結構楽しいですね。
それにエルさんがどうやら今年はもう繋げないらしいので、一緒に遊びにも
いけたしよかったよかった( ´ω`)ホクホク








エルさんお大事に


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/50-1e5d48c9

