青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったり3武神


アサクロ地味に育ってます
そしてついにあれがくるらしい


そう今月24日にあのパッチがくる!


忍者&ガンスリンガー実装


いや~まさか今月くるとは思わなかったよ。
てっきり来年の春くらいになると思ってたんだけど某もきちのメッセを
見るとそう書いてあったのでOWNを確認。
すると確かにパッチがくるとのこと・・・これはやるしかない!

だが問題はキャラスロが空いてないんだよね(゚д゚)
3垢目を起動してもいいんだけどなんか前の拳聖の時みたくなりそうだし
とりあえずローグの2代目をさっさとLv上げてしまい、24日のその
パッチまでに85にして初代を消そうかと思います。


(゚д゚)見える・・・見えるぞ・・・!

(゚д゚)作っても結局アサクロとローグを育てるお前が見える・・・!


まぁほらやるだけやってみたいと気がすまないので作ります!
というわけでローグ育成をお楽しみにね♪・・・( ´_`)



そしてアサクロはというと相方とチクチク亀へ行きます。


リンゴぽいぽい


その途中木の実をひたすらばら撒く商人を発見。
こっそり見ていると捨て終わったあとどっかに飛んでいった。
せっかくなのでパシャリとねw


しかし亀地上、いくらDAにHit+10がついているとはいえきつい。
ベースのLvが低いのでブレスとDEX装備でもまだ15くらい足らず
トンボに結構ミスが出るんです( ´・ω・)


67歳亀


なので途中からはクリティカル装備にして殴ることにした。
お座り犬の効果(AGI77以上だと攻撃時3%でグロ発動)を利用して
殴りまくります!
しかもこれが面白いくらい出る!出る時は1匹の間に4回くらい出る。
プリが出すわけじゃないのでディレイもなく、DCカタールを使っている
のにTCジュル使ってるみたいにクリが出ます'+.('д')'+.

今やっと右手修練が終わり左手修練が1になったので、まだもう少しこの
ジュル系のお世話になりそうです。
というかカタール研究強すぎてちょっとLUK多めに振りたくなってきた!w

まだ67歳なのでもっと強くなると思うと少しやる気が出てきます。
頑張って早く80にはしたいですね(`・ω・´)b




(゚д゚)ノ よかったら押してね!

2006.10.03 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

